予選一回戦

こんばんは〜〜

日本はまだ寒いですかー?タイはめちゃめちゃ暑いです、溶けそうです。

 

今日は予選の一回戦がありました。

Hlavackova,Andrea(CZE)に、4−6、6−3、6−4で勝ちました。

暑〜いのにこんな長い試合…笑

今日の相手は打ちまくり。ひたすら打つ。どこからでも、どんな球でもエースを狙ってきます。それがまた結構入るっていう・・・。

出だしは打たれて決められ、打たれてミスし…あっという間に0−4。もうこのまま0−6、0−6で終わるんじゃないかと思いました。だけどやっぱり1ゲーム取ると変わるもので…そこから3−4まで追いつけました。ほんとは4−4にもできそうだったけど、出来ずにそのまま1Stは落としてしまいました。

でも自分がやることはわかってたし、まだ大丈夫!って思えたので前向きに頑張れました!

暑いし、エースいっぱい取られるし、何回も心折れそうになりましたが、我慢してやりきることが出来ました!

 

明日はLiu,Fangzhou(CHN)

さぁきたきた中国人。彼女には昨年末負けています。おまけに去年から対中国人は0勝。

そろそろ勝たせてもらいたいな。笑

明日は15時スタートの2Rです。明日は今日程暑くないらしく、おまけに時間も今日より遅いので、助かります。とはいえ、走り回るんですけどね。

 

明日も頑張ってきます!!

 

image2、8

今日はパッタイ食べたよ〜〜

 

また更新しまーす

 

みさ

コメント

  1. 茶夫 さん : 2015.02.08

    初戦突破しておめでとう‼︎

    暑い中でも、粘りの勝利ですね。
    体調を整えて明日も頑張って下さい。

    返信

  2. 國頭 一人 さん : 2015.02.08

    初戦突破おめでとうございます。
    どんなスポーツでも、中国や韓国の選手って日本の選手相手になると凄く気合い入れてくるんですよね…。
    こちら福井県ですが外は吹雪になっています、タイが羨ましいです。
    明日の試合も頑張って下さい!!

    返信

  3. shogo さん : 2015.02.08

    まず、初戦勝利おめでとうございます\(^_^)/次の試合は、中国選手との試合ですね。昨年やられたぶんは、返してもらいましょう

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.02.09

    さすが 打ち負かしたってかんじですね 粘り勝ちかな つぎもこの調子で ですね ところで パッタイ ってどんな料理なんだろ タイ料理か(ひとりつっこみしてしまった)(^_^;) 15時スタート チェックしておきます(^_^)v

    返信

  5. つじつか さん : 2015.02.09

    (o・∇・o)ゎ‐ぃ!
    逆転勝ち、おめでとうございます。
    明日も頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  6. Natsumi さん : 2015.02.09

    いま東京は1℃ 最高気温が4℃ めちゃくちゃ寒いですヽ(´o`; 1回戦おめでとうございます!中国人

    返信

  7. なおなお さん : 2015.02.09

    初戦勝利❗️
    おめでとうございます

    返信

  8. シエロ さん : 2015.02.09

    立春というのに今朝はとても寒い朝でした。1回戦勝利良かったですね。今日の相手は中国人とのこと.絶対に勝つという気力と信念そして知恵を絞り勝利して下さい。

    返信

  9. ★たかし★ さん : 2015.02.09

    頑張ってくだされ!
    明日も集中!!

    返信

  10. ちくりん さん : 2015.02.09

    まずは1勝ちおめでとうございます。
    「心折れそうになりましたが、我慢してやりきることが出来ました」
    勉強になります。!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。