写真

というのはですね、ブログを書くにあたってとても大切です。
閲覧数が違うのです。

が。

バルセロナに来て約10日。
もはや新鮮味などない為に写真を全く撮っていないわたしは、「更新しよ!!」とならないわけです。

しかしそろそろやばいということで写真なしでの更新に踏み切りました。

会場等でよく、「ブログ楽しませて貰ってます」とか「ブログいつも見てます」とか言ってくれる方がたくさんいらっしゃいます。

が。

その度にブロガーになりつつある自分に不安を抱きます。笑
いや、でも嬉しいのでブログはそのまま読んでいただいて、ブログ楽しいですって声かけてください(笑)

話は変わりますが最近の困っているのが、
空港のセキュリティチェックの機械が良くなっているようで…
左膝のボルトが引っかかる引っかかる。
毎回のように身体を触ってチェックされます笑

さて。つらつらとテニスに関係のない話をしましたが、練習はしています。
散々走らされ、もう動けない…って所です。

またそのうち更新します。
アディオス!

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.12.16

    バルセロナからの元気な第一報、読ませて頂きました。膝にボルトが入った状態で、激しいトレーニングに取り組まねばならないことは、仕方が無いとはいえ、気になりますね。試合やトレーニングに支障の無いことを祈っています。
    バルセロナは今、スペインからの独立運動が燃え上がっているとのマスコミ報道ですが、本当はどうですか。生活に問題はありませんか。
    以前はカタルーニア以上に、バスク地方の過激な独立運動があったようですが、今回はバスクは静かなのでしょうか。
    サッカーのロシアWCへのスペインの参加問題にも飛び火しそうで、世界はいろいろ忙しいですね。あなたの周りの平穏と無事を、クリスマスに合わせて、祈ることに致しましょう。
    いろいろあるでしょうが、トレーニング頑張って下さい。来シーズン、もうひと頑張り、レベル回復して、GS出場チャンスがありますように祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –