Playford シングルス2回戦

こんばんは!

Playford での2回戦はMarie,Bouzkova(CZE)選手に7-6(7),6-7(4),3-6でした。

動きにキレが全くなく、納得のいく内容ではありませんでした。
30度超えでとても暑く、そんななか3時間5分…もう少し短く試合したいものですヽ(;▽;)

そして今日、メルボルンへ移動してきました。

パスにもMain Drawと書いてありますが、昨日本選に繰り上がりました!やったー

時間があるのでしっかり練習しますっ

今日のメルボルンはなんと42℃でした。
(練習しなくてよかった笑)

明日から気温は落ち着くそうでホッとしています。笑

たった1時間半の飛行機移動でしたが疲れたので今日は早めに寝ます。また身長伸びます。

更新がんばりやす!

みさ

コメント

  1. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.01.06

    シングル、お疲れ様でした
    残念でしたが、絶対に体は戻って来て居ます!

    AOの本戦、良かったですね!
    まず、ひとつ!!!

    返信

  2. ヨーグルト さん : 2018.01.06

    本戦入りおめでとうございます。TVのこちら側からですが、目一杯応援します?

    返信

  3. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.01.06

    あ、忘れてた!

    (プロに失礼ですが・・・)
    暑さ対策・慣れ、しっかりと!!!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2018.01.06

    暑い中大変な試合でしたね。お疲れさん。
    メルボンで本戦と云うことは全豪オープンですね。
    出場できて良かったですね。
    体調も心配ないようで、今度こそ、思い切って良いプレーをされルことを祈っています。
    まずは、一勝を挙げられることを!  がんばれ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –