ドバイ

こんにちは。

昨日、ドバイに移動してきました。ここドバイは日本と5時間の時差があります。

中東ということで、かなりたくさんの方から大丈夫?と連絡をいただきましたが…

image2.12

とてもいい所です。流れるプールがあるんだとか。流れたい・・・笑

基本的にホテルと会場の往復しかしないので全く問題なさそうです。もちろん気をつけますが!

 

今日は選手と午前、午後と練習を行い、予選のサインをしました。

今回は大きな大会なので、予選のリストに入れていない選手もたくさんサインに来ていました。

 

明日の相手はVoegele,Stefanie(SUI)です。

試合は10:30スタートの2試合目なのでだいたい12時くらいですかね、日本の17時ですね。

ドバイは暑いですが乾燥していてからっとしているので、じめっとしたタイに比べると、暑さもマシな気がします。

 

 

そして夜はおいしい、おいしいと話を聞いて楽しみにしていた、日本食屋さんにいってきました!

日本食がやっぱり1番!これで明日も元気に頑張れます!!

ご飯の写真はまた載せます!

 

今月から一緒にツアーをまわっている文哉さんと。初めて一緒に写真撮ったな…笑

image2、12

 

試合頑張ってきます!!

 

また更新しまーす

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.02.13

    こんにちは。
    いつもの元気いっぱいのプレーを期待しています。
    頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.02.13

    長距離移動ご苦労さんでした。ドバイは良い所の様ですね。気力と勝つという信念を持って頑張ってください。予選突破をし本戦での活躍を期待しております。

    返信

  3. 一色康之 さん : 2015.02.13

    こんにちは 頑張ってください!

    返信

  4. ちくりん さん : 2015.02.13

    ほっこりするツーショットですね。
    切磋琢磨くんがいると楽しいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。