負け

ちゃったーーーーー

Jia-Jing,Lu(CHN)選手に2-6,7-6(6),2-6でした。

セカンド頑張って取ったのに…
ファイナル2-1の時、風上から取りきれず2-3にしてしまったのが痛かったです。

でも、今週3試合して、かなり手応えは感じることができました。

全豪の時よりも遥かに動きも良くなっているし、変なミスもだいぶ減って自分の思い描く展開に持っていけることも増えました。
あと少し、あと少し。

このままやり続ければ…と、先が見えた気がするので
引き続き頑張って行きたいと思います。

試合中足を痛めてしまったので明日は休んで、
また土曜日の豊田の予選へむけ頑張りたいと思います。

また応援よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

  1. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.03.07

    一週間、大変お疲れ様でした。
    足を痛めたとの事。お大事に。

    (頑張ったセットの次のセット、ポロっと落としていませんか? こんな所で足踏みしてないで、早く上に!)

    (ごめんなさい。。。)

    返信

  2. キコリん さん : 2018.03.07

    三歩進んで二歩下がる♪

    返信

  3. 塩原謙 さん : 2018.03.07

    2回目のセットポイントで取ったのでこれはいけると思ってました、、、

    やっぱり何かあったのですね。ひどくないことを祈るばかりです。

    私もすねを複雑骨折しましたが、ほとんど元通りに治りました。あせらないでゆっくり行きましょう。

    中京大のコートは観戦するようにはできてませんので迷ってます、でもまたすぐに江口選手の試合はITFで見られなくなる可能性があるので無理してでも観戦に行こうかと思ってます。

    返信

  4. さいたまおじさん さん : 2018.03.08

    残念でしたね。でも調子が上向きなのは良かったですね❗足を痛めたのは心配です。

    返信

さいたまおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。