練習再開!

こんにちは!

 

わたしは昨日から練習を再開しています!!

最近いろんな方に、ブログ読んでるよ〜!!

って言われます!みなさんありがとうございますっ!!これからも頑張って更新しますよ〜〜

 

ぶにゃん

 

 

image

 

 

 

怪我の方はだいぶ良くなってきました。

練習は、この3週間の試合で課題だと思ったところを中心に行っています。

細かいことばっかりですが、大事なことなので改善していけたらなと思います。地味に地味に頑張りますっ!!

 

今日は練習に行く途中で携帯をなくしてしまいました…でも親切な方が拾ってくれて、無事返ってきました!

おかえり、わたしのiPhoneちゃん。

 

さ、明日も頑張ったら明後日は休みだーーー!!

とりあえず、”風立ちぬ”見ます。笑

また更新しまっす!

 

みさ

 

 

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.02.20

    携帯、落としてその日に戻ってくるなんで凄いΣ(,,oΔo,,*) 優しい人が届けてくれてiPhone戻ってきてよかったですね‼︎ 練習頑張ってください♡ ”風立ちぬ”まだ上映しているんですか⁇ 私は 風立ちぬ 夏休みの課題で見ました笑

    返信

  2. Natsumi さん : 2015.02.20

    あ、”風立ちぬ”TVの方ですね‼︎いま番組表見て気がつきました

    返信

  3. つじつか さん : 2015.02.20

    元気そうで安心しました。
    ハードな毎日が始まる前に、しっかりとケガを治してください。
    応援しています。

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.02.21

    善意は必ずまたつながっていきますよねえ いいお話聞きました よかったですねえ

    返信

  5. シエロ さん : 2015.02.21

    練習期間中に課題を克服し次のクアラルンプールに備えて頑張ってください。「練習では己れに克ち」「試合では己れが勝て」苦しい練習の後には明るい結果が待っています。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

Natsumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。