パーティー

こんにちは!

 

今日は早起きして、9時から10時半まで練習。

2人で1面使ってできたのでポイント練習がたくさんできました!!

その後は体幹などのトレーニングをして、午後はゆっくりしてました〜

 

明日から本選の試合が始まります。

私の相手はMestach,An-Sophie(BEL)です。

彼女とは過去2回対戦していて1勝1敗。勝ち越せる様に頑張ります!

 

今週はダブルスも出ていて、ペアはShapatava,Sofia(GEO)で、相手はZhu,Lin(CHN)/Yang,Zhaoxuan(CHN)です。

明日はダブルスのみスケジュールされていて、14時からです。

Shapatavaちゃんとは初めて組むのでどうなるかわかりませんが頑張ってきます!!

 

 

 

今日の夜はプレイヤーズパーティーでした!

 

IMG_0573

純理さんと。

 

IMG_0577

 

みっちゃん、くるみちゃん、純理さんと!

ご飯もおいしくて楽しかったです!!

 

そういえば、島津全日本室内はあっこ(大前綾希子選手)が優勝しましたね〜!

同じMTSの所属でよく一緒に練習してたので嬉しいです!

あっこ、おめでとう〜!!!!

 

 

試合頑張ってきますね!応援お願いします!

 

また更新します。

 

みさ

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.03.01

    髪型もワンピースも可愛い♡ 明日もライスコで応援します‼︎

    返信

  2. つじつか さん : 2015.03.01

    パーティーの写真、いい表情ですよ。
    いよいよ試合開始ですね。
    応援しています。

    返信

  3. シエロ さん : 2015.03.02

    暑さに負けず頑張って下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。