シングルス1R

こんにちは〜!

今日はシングルスの1回戦がありました。

Mestach,An-Sophie(BEL)に2-6,7-5,6-3で勝ちました。

 

出だしは自分のミスが多くなってしまい、あっという間に取られてしまいました。
セカンド以降はもっとしつこくやるように心がけ、粘ってプレーすることができました。
ファイナル3-0から3-3にされた時はどうしようかと思いましたが…。

 

今年本選初勝利です!!!わーいっ

 

次の相手はHsieh,Su-Wei(TPE)です。
ダブルスが強いイメージですが、シングルスもかなり強いです。
明日は試合がなく、練習と身体のケアをしっかりしたいと思います。

 

 

今日もご飯美味しくいただきました!

image1、33
また更新しますね〜。

みさ

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.03.03

    本戦初勝利おめでとうございます♡ 塾でこっそりiPhoneでライスコ見てました笑 私も実沙選手が3-0 から3-3になった時は「あ〜、どうしよう」と思いましたが実沙選手なら粘り強くプレーして勝てると信じてスコア見てましたよ。2ndの 5-4 30-40 の時の試合中断の理由は天候ですか⁇ 2回戦も頑張ってください。応援しています。

    こまめにブログ更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています。クアラルンプールでは大好きなヨーグルトは食べれていますか?

    返信

  2. まもる さん : 2015.03.03

    おめでとうございます(*_*)
    美味しそうな食事ですね

    返信

  3. なおなお さん : 2015.03.04

    1R突破、おめでとうございます!
    シッカリ食べてはるので、次も期待大ですねー

    返信

  4. つじつか さん : 2015.03.04

    わー(^0^)-い
    やったね。
    おめでとうございます。
    今日の食事は格別ですね。
    しっかりとケアして2回戦に臨んでくださいね。
    次も楽しみにしています。

    返信

  5. ★たかし★ さん : 2015.03.04

    やりましたっ!次いきましょう!!

    返信

  6. シエロ さん : 2015.03.04

    1回戦勝利良かったですね。故障しないように練習して2回戦も頑張って下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  7. 潤 さん : 2015.03.04

    おめでとう

    返信

  8. 國頭 一人 さん : 2015.03.04

    本戦勝利おめでとうございます。
    ライスコでドキドキしながら応援してました。
    さすが全日本チャンプ!最後はきっちり決めてくれました!
    次戦も強い相手ですが、頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。