エレッセHPリニューアル!

こんにちは〜!

雨ばっかりですね…。雨は嫌いです!

 

土日はオフだったので、

IMG_0634

IMG_0650

初めての築地にいったり。(うにー!!!!!)

 

友達と会って、

IMG_0644

可愛いラテを飲んだりしてました。可愛い!!!くまちゃん

充実ですね!わーい!

 

そして今日から練習&トレーニングでした。

3日ぶりのテニスでしたが、問題なく動けたし、試合で見つけた課題にも取り組んでいます。

試合はもう少し先なので、できるだけいろんなことに取り組んでレベルアップできたらいいなと思います。

 

 

さて!!

題名にもありますが、私のスポンサーであるエレッセさんが、HPをリニューアルしました!

試合に入るときにウェアが可愛いと、テンションもあがりますよね!!エレッセのウェアは本当に可愛くて、大好きです。

私もモデルとして写っているので是非チェックしてみてください!

http://www.goldwin.co.jp/ellesse/tennis/

このブログのスポンサーのところにある、リンクから飛ぶことが出来ます!

 

明日からも練習頑張りますっ

また更新しますね〜!

 

みさ

コメント

  1. ちくりん さん : 2015.03.09

    こりゃうまそうな

    返信

  2. 岩見 仁 さん : 2015.03.09

    こんばんわ 築地いいですねえ
    和食三昧ですね いまのうちに おいしいものを たくさん食べて (^_-)
    エレッセ みてきました さすが モデルですねえ かっこいいですねえ
    実沙さんは 体型も 日本人離れしてるから エレッセのウエアもよく似合いますねえ
    もちろん美人だし 黄色やネイビーよくお似合いです(^_^)

    返信

  3. つじつか さん : 2015.03.09

    すごく美味しそうなウニですね(^.^)
    素敵なウェアで頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  4. Natsumi さん : 2015.03.09

    ellesseのウェアは本当に可愛くて好きです‼︎カタログとHPで実沙選手見ました。スタイル良くて、テニス上手くて、優しくて私の憧れです。

    返信

  5. シエロ さん : 2015.03.09

    土日曜日は充実した休日でしたね。これから約10日間のお練習で課題を完全に克服し、100パーセントのレベルアップして23日からの試合に臨んで下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  6. 一色康之 さん : 2015.03.09

    いいなぁ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。