青学さんにお邪魔しました。

こんにちは〜!

みなさんいかがお過ごしですか?少しずつお昼は暖かくなってきて春に近づいてる感じがしますね〜!!

 

昨日は青山学院大学の練習に、絵莉と参加させてもらいました。

大学生って、もうみんな歳下で……あれ?って思いました。笑

わたしと同い年のみなさんはこの春卒業です!おめでとう!!!

そして青学のみなさん、ありがとうございました!!!

 

 

今日はNTCで、絵莉と純理さんと練習でした。今週末には出発なので、ポイント練習を多めにしています。

出発まで、残りの練習頑張ります!

 

 

 

わんわん

image

 

 

美味しいヨーグルトが食べたい。

 

 

また更新しまーす!

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.03.16

    おつかれさま。
    今日は暖かい1日でしたね。
    出発まで大好きなヨーグルトを食べて
    しっかりと体調を整えてください。
    応援しています。

    返信

  2. Natsumi さん : 2015.03.17

    昨日は暖かかったですね。 私は甲府国際に行って帰り雨に濡れちゃいましたが… 私は今週末からIMGに2週間行くので空港で実沙選手と遭遇しちゃったりしてー‼︎⁇ なんて考えてます笑

    返信

  3. シエロ さん : 2015.03.17

    出発まで後数日、ベストの状態で試合に臨めるよう練習して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.03.17

    ただいま 昨日九州から帰ってきて きょうは 仕事でした 博多いきました 豚骨ラーメン 麺が細いんですねえ 中州と天神 歩き回りました よるは 鳥三昧でした 懐かしいでしょう (^_-) 昨日は ひた と 別府 泥の温泉に入ってきました 熱かったです お昼は 大分でぶんごさばのお刺身 おいしかったです 江口選手の 近くに いったかんじでした 九州は おいしかったです こんなコメント いいのかなあ ごめんなさい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。