ご報告

こんにちは〜

 

今日はご報告があります。

この度、大塚製薬株式会社様とご契約していただくことになりました。

プレー中のドリンクや補食、サプリメント等のサポートをしていただきます。

image1、417

みなさんご存知のポカリスエットを初め、カロリーメイトやソイジョイ、ネイチャーメイドなどです。

試合中にスポーツドリンクは欠かせないので、本当にありがたいサポートです。

大塚製薬株式会社様、本当にありがとうございます!

 

この写真に写っている以外にもたくさんの商品があります。

近いうちにスポンサーのところにリンクを貼っていただくので、そのときは是非、ホームページをチェックしてみてください!!

 

 

明日からいよいよフェド杯がはじまりますね。

明日は私も見に行く予定です。みなさんで応援しましょう!!!

 

ではまた更新しますね〜

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.04.17

    おめでとうございます。
    これからもご活躍を期待しています。

    返信

  2. のぶなが さん : 2015.04.17

    すごいですね、(*^_^*)

    天下の大塚製薬ですか。たくさん提供されるんですか?ドリンク類など

    返信

  3. おいぴ さん : 2015.04.17

    江口プロの体調が万全だったら、選ばれてたかもしれませんね〜。
    次のチャンスを待ちましょう!
    というより、掴み取ってください!

    返信

  4. まもる さん : 2015.04.18

    応援に行きたいけど明日は行けないので代わりに応援をお願いします❗
    来年はメンバーに成れると良いね

    返信

  5. 岩見 仁 さん : 2015.04.18

    お誕生日 おめでとうございます プロとしてどんどん飛躍していきますねえ ポカリ似合いそうだなあ はやくテレビでみたいですよ(^_-)

    返信

  6. かお さん : 2015.04.18

    娘が同世代でテニス一筋でした。応援してます。ガンバ^_^

    返信

  7. ★たかし★ さん : 2015.04.18

    大塚製薬さんもヨーグルト出すようですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。