取材

こんにちは〜〜

 

ちょっとお久しぶりになりました。

昨日はGOLDWINのWEBマガジン、”SPORTS FIRST MAG”の取材を受けてきました〜!

エレッセの担当者さんとお話したり、撮影したりしました。

撮影ってあんまりしないのでなんだか緊張しました。笑

記事は5月下旬か6月になるそうなのでそのときまたお知らせしますね〜!

 

昨日は久しぶりにオフでした。取材の後はネイルしたり買い物したりで、とっても充実してました!!

また今日から練習してます!岐阜までもう少しなので最後の追い込みがんばりまっす!

 

試合のスケジュールですが、

岐阜$75,000

福岡$50,000

フランス$50,000

全仏

 

という予定です。

これから少し長い遠征になります。この間の様に体調を崩さない様に気をつけながら頑張ります。

 

 

 

それから、スポンサーの所に大塚製薬さんのリンクを貼っていただいたのでみなさん、是非、チェックしてくださいね!!

 

 

写真はこの間、女子会した時の!すごいメンバ〜!!きゃ〜!!

 

IMG_0862

 

また更新しますね〜

 

みさ

コメント

  1. ショウゴ さん : 2015.04.23

    カンガルーカップ優勝目指して頑張ってね。会社の後輩と応援に行きます!

    返信

  2. つじつか さん : 2015.04.23

    体調も良さそうなので安心しました。
    まずは岐阜ですね。
    楽しみにしています。
    頑張ってください。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.04.23

    期待しています。ガンバって下さい。
    ゲームが終わったら、十分リラックスして、身体を休めて下さい。
    岐阜へは見に行きたいと思っています。

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2015.04.24

    実沙ちゃん!
    オフでリフレッシュ!
    そして、練習開始!
    岐阜カンガルーカップから始まる遠征、しっかり体調管理をしながら頑張ってくださいね!
    めちゃめちゃ愉しそうな女子会!
    フェド杯後かな!!
    ♫♫頑張れ~♫♫

    返信

  5. 岩見 仁 さん : 2015.04.24

    のんびりと過ごす時間も大事ですねえ 精神をリラックスさせて 次の試合に向けて・・・ 次のスケジュール 確認しました (^_-)

    返信

  6. シエロ さん : 2015.04.24

    来週は岐阜ですね。昨年の岐阜はベスト8だったので、今度は優勝してください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。