単複1回戦

こんにちは。

今日は単複1回戦でした。

シングルスは今西美晴選手に3-6,2-6で負け。
ダブルスは足立/鵜飼ペアに6-2,6-3で勝ちました。

シングルスは何をすればいいのか、何をするべきなのかが全く分からず、1人でテンパってしまいました。
ただ返すことすらもままならず…、本当に先の見えない試合でした。

ですが、試合後にコーチと話をして、自分が今上手くできてないところは分かったし、これからどうしていくかも確認出来たので、これからまた頑張るのみ!

今日は本当にダメで、気持ちも折れそうだったけどコーチやトレーナーさんや、ファンの方にも励ましてもらえて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなのサポートがあるからこんなに勝ってなくてもめげずに頑張ろうと思い続けられるし、応援してもらえるからこそ勝って恩返ししたいと思える。
たくさんの方に応援してもらえることに本当に感謝しています。

ダブルスは勝って、次は明後日なのでまた頑張ります!

 

また更新します。

 

みさ

コメント

  1. のぶなが さん : 2015.04.28

    シングルス残念でしたね。

    なんか上手くいかない時ありますよね。周りのサポートに感謝して気持ち切り替えてダブルス頑張って(^_^)v(*^^*)みさ

    返信

  2. つじつか さん : 2015.04.29

    おつかれさまでした。
    いつも実沙さんのプレーに元気をもらっています。
    ありがとう。
    次も頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  3. z11618ec さん : 2015.04.29

    残念ですね。

    今西選手レベルに勝たないと、少なくともフェド杯にも選出されないでしょうから、我等も応援しますよ!!

    返信

  4. まもる さん : 2015.04.29

    シングルは、残念だったけど収穫が有ったなら良いかな⁉
    ダブルスに切り替えて頑張ってね

    返信

  5. なおなお さん : 2015.04.29

    ヨーグルト食べて、
    ダブルスがんばっ‼️

    返信

  6. やまなつ さん : 2015.04.29

    お疲れ様でした(*´`)
    みさ選手の前向きなコメントにいつも元気をもらってます!
    ダブルス頑張ってください(*^^*)
    応援してます╰(*´︶`*)╯

    返信

  7. ちくりん さん : 2015.04.30

    勝っても負けても江口選手のテニスが大好きです。伊達さんみたいにながーく続けて下さい!

    返信

やまなつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。