フランス

こんにちは〜

 

昨日の夜中、0時過ぎにフランスに到着しました。

ヨーロッパへの移動はなかなかタフです…。

0時過ぎに着いたと言っても、日本は朝の7時過ぎ。

なかなか上手く寝れず、2時間置きに起きてました…(T_T)ぐすん

 

朝ご飯を食べてから少し散歩して、お昼くらいに会場に行きました。

こぢんまりした街で小さなお店がたくさんあるんですが、日曜日のせいか、見事に全部閉まっていました(笑)

 

クレーは去年のフレンチ以来です。

いつも以上に長いラリー、そしてイレギュラー。対応するのは中々大変ですが、頑張ります!

 

今日、ドローができて、シングルスの相手は桑田寛子選手。

日本人、たった3人しかいないのに…。がびーん

でもこういうことってよくありますよね…。なんでやねん!ってね。

試合は明後日にスケジュールされる様なのでもう1日しっかり練習して臨みたいと思います!!

 

今日は写真が上手くup出来ないのでまた今度っっ

 

また更新します〜

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.05.11

    おつかれさま。
    体調を整えてくださいね。
    応援しています。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.05.11

    フランスへの移動ご苦労様でした。体調を整えて試合に臨んでください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. やまなつ さん : 2015.05.12

    長旅お疲れ様でしたっっ(*´`)
    試合頑張ってください╰(*´︶`*)╯応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。