ノッティンガム

こんにちは〜。

みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?
わたしは昨日の夜中にここ、ノッティンガムに到着しました。
今日は朝お昼から会場に向かい練習しました。

センターコートはこんな感じ!

 

image

 

 

 

試合コートと練習コートは分かれていて、試合コートはまだ使われていないので綺麗です。ネットもまだ張っていません。

去年まではITFの試合が行われていました。今年はWTAになり、ウィンブルドンの本選の前の週にもATP(男子)の大会があるそうで、去年とは違った雰囲気になっていました。

 

1年ぶりの芝は…やっぱりあんまり得意ではないです笑

1回目の練習から…すってんころりん。
コケました。笑
くっそ〜って思ったけど、怪我もしてないし、良しとします。

 

今週もポカリ飲んで頑張りますっ!

image

 

明日は練習とサインです。

 

また更新しますね〜

 

 

みさ

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.06.05

    綺麗な芝ですね! 試合ファイトです。
    さすがはヨーロッパ。ペットボトルがオシャレ♡

    返信

  2. シエロ さん : 2015.06.05

    ノッチンガム無事到着よかったですね。ウインブルドン予選突破を目指して、体力と気力を充実させこれからの試合に臨んでください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. André Schappo さん : 2015.06.05

    Welcome to Nottingham

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。