Ilkley2R

こんにちは〜

 

昨日の2回戦はWang,Qiang(CHN)に6−7(5)、7−6(5)、1−6で負けました。

昨日は凄く風が強い1日でした。

風で変なポイントがいくつあったことか…

 

 

ファーストは先にブレークされつつも追いついてタイブレーク5−3から5−7。

セカンドは5−3から5−6になったものの、タイブレークで取り、ファイナルはファーストゲーム40−15からブレークされてしまったのがいけませんでした。

 

芝のコートだと大事なところでいつもより積極的にいかなくちゃいけないのに、それが少し足りなくて取りきれなかった部分があるかなーと思います。

でも去年と比べれば全然動けるし、プレー自体も良くなってきて、気持ちも前向きになってきているのでこのまま頑張るだけ!!

 

上手くいってなくてもやることやってたらきちんと後から結果はついてくると信じます!

 

 

 

昨日は試合後に伊達さんと、Ilkleyに住んでる方のお家に招待していただいてご飯をごちそうになってきました!!久しぶりのお米でとっても美味しかったし、たくさんお喋りして、とても楽しい時間でした!

写真撮ってないんです、ごめんなさい!

 

 

そして今日は午前中にトレーニングをしてから電車でロンドンに移動してきました。

会場での練習は明日からなので、明日の朝から会場にいく予定です。

去年、練習コートすっごいぼこぼこだったけど、きっと今年もぼっこぼこなんだろうな。笑

試合は火曜日からスタートです!練習頑張ってきます!

 

また更新しまーす

 

みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2015.06.20

    惜しい試合でしたね。あとひと踏ん張りの頑張りが必要ですね。ウインブルドンでは必ず予選を突破してください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.06.20

    ご苦労様です。
    悪コンディッションで、大変でしたね。
    でも、これが世界。世界を楽しんで下さい。
    練習・試合上手くいくといいですね。
    がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。