高尾山!

こんにちは〜

 

昨日、高尾山に登ってきました!

気分転換になるかな〜って。

 

コースが6つあって、どれにしよっかな〜と迷ったけど6号路で山頂を目指しました!!

IMG_1421

6号路は途中で滝があったり、水が流れていたり…

とても癒されましたっ

 

そして・・・

 

IMG_1434

 

登った〜〜〜〜

 

600mだけど、疲れました。

でも、たまにはこういうのもいいですよね〜!!

 

 

IMG_1424

空を近くに感じました〜!!!綺麗っ

昨日は天気良くて、気持ちよかった〜〜

 

 

IMG_1427

 

山頂でとろろ蕎麦食べて!!

1号路の途中にある薬王院までおりて、お参りして、御守り買って、おみくじひいて、

もう1回山頂まで登って(笑)、3号路で下山しました。

 

なんだか1号路で帰るのは面白くないなって思って3号路にしたけど、道がすっごーーーく滑って、何回もこけそうになりました。ちょっと後悔。

でも怪我しなくてよかったーーー!

 

楽しかったですっ次は秋に登りたいなあ。

あっ、練習もちゃんとしてますよー!笑

 

また更新しますっ

 

みさ

コメント

  1. ★たかし★ さん : 2015.06.29

    降りてまた登るのかっ?スゴっ!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.06.30

    登山で気分転換、良かったですね。
    テニスとは違う筋肉を浸かったり、違う目や頭脳を使って、
    きっと、身体にはグッドですね。
    足下が普通とは違うから、あわててケガをしないように。
    今日の昼食、私も蕎麦にしようかな。

    返信

  3. シエロ さん : 2015.06.30

    山登りで息抜きができてよかったですね。しかし、「練習では心の中に鬼コーチを持て、勝負を決めるのはメンタルです。」頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.06.30

    ひさしぶりの リフレッシュでしたね おそばおいしそう! 自然に抱かれると気分も晴れますね また次に向けて充電してください(^_-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。