シングルス1R

こんにちは!
 
 シングルス1回戦は、
 Kontaveit,Anett(LAT)に、57,26でした。
 
 ファーストはまたまた53から。
 でも今日は久しぶりにサーブ以外に原因がありました。
 
 サーブは最初から最後までそんなに波もなくて、とりあえずよしってところですかね。
 サーブ打った後の最初のボールだったり、自分が優位な時にもう少し打てるボールが打ちきれなかったし、大事なところで少しボールが浅くなってしまって攻められてしまいました。
 
 
 とりあえず、落ち込んでません。
 なんて言ったらいいかわかんないけど…次からは勝てる気がする!
 気がするだけじゃダメなんだけど、とりあえずそれくらい良くなってきてるってことで!!
 
 
 夢念ずれば花開く!
 
 大好きな香川真司選手の好きな言葉!
 わたしもこれを信じて頑張ります(^ν^)
 
 
 
 明日はダブルス。
 11時スタートの3Rです。
 頑張ります!!
 
 
 みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.07.28

    おつかれさまでした。
    いつも実沙さんのプレーに元気をもらっています。
    ありがとう。
    次も楽しみにしています。
    頑張ってください。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.07.29

    シングルス残念でした。ダブルス頑張ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. じゅん さん : 2015.07.29

    ダブルスの勝利おめでとう!!

    返信

じゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。