なんと〜!!

こんにちは〜。

今日のバンクーバーは、雨は降らなかったものの、曇りで気温も低く、少し寒かったです。

さて。今日はなんと!!
じゃじゃんっ

スキアボーネ選手に練習してもらいました\(^o^)/
昨日声をかけてもらって…緊張しました。笑

こういう機会はなかなかないので、嬉しかったです!

午後はトレーニングしてから練習。
最近はずっと身体の動かし方をトレーニングでしていて、それが少しずつテニスでも出来るようになってきました!
なかなか難しいけど身体で覚えていくしかないので、身体に染み込むまで頑張ります(^O^)

明日は練習とサイン。
男子は明日から予選が始まるので、女子は午後からしか練習できません。
なので明日は朝ゆっくり(OvO)
たくさん寝ます!!

明日ドローとスケジュールでたらまた更新しますっ

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.08.15

    更新ありがとうございます。
    おつかれさまです。
    元気なプレーを期待しています。

    返信

  2. なおなお さん : 2015.08.15

    スキアポーネ選手との練習で何かしら学ぶ事や気付いた事はありましたでしょうか?
    このような機会が、もっともっと増えるとイイですね!

    返信

  3. シエロ さん : 2015.08.15

    スキアボーネ選手から指導を受けたり、充実したトレーニングしたり、今回は期待が持てそうですね。後は気力を充実させて試合に臨んで下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.08.15

    スキアポーネ選手と練習。よかったですね。
    いつか、誰かから、江口選手と練習したと喜んでもらえる日が来ることを願っております。
    いろいろ、ガンバってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。