初めての…

こんにちは!!

今日は朝練。
2時間、桑田寛子選手と練習しました。これでバンクーバーでの練習は最後でした!

トレーナーの北村さんは今週まで。
8月に入ってから毎日トレーニングを見てもらっていたので、動きもよくなってきてとても助かりました!
ありがとうございました!!

そして、今日は午後から…
なんと!

初のゴルフ観戦!!

わたしたちのホテルから車で20分くらいのところで大会をやっていて、数日前に、わたしが高校生の頃にお世話になっていたトレーナーの工藤さんと一緒に、宮里美香選手がテニスの会場に来てくれました!(工藤さんは現在宮里選手のトレーナーをしています)


(写真は左からわたし、宮里美香選手、澤柳璃子選手)

試合後にも写真撮ってもらいました!!(ちゃっかりゴルフボールにサインもいただきました。)

 

初めてのゴルフ観戦は、とても面白かったです!
でも、歩くのがとても大変で途中少し休憩してしまいました…。

他の競技の選手と関わることはほとんどないのでとても良い経験でした!!
わたしも頑張らないと(^人^)

工藤さん、貴重な体験ありがとうございました!!(*^^*)

 

明日、ニューヨークに移動します。
また向こうから更新しますねー!

みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.08.21

    ゴルフ観戦、良かったですね。楽しんで、すっきりして、がんばるところは頑張る。若いのだから、何もおそれず、しっかり前を向いて、試合、練習、人生、楽しんで下さい。ラッキーラビットのラッキーもお届けします。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.08.21

    ゴルフを観戦出来て良かったですね。歩くのが大変で途中休憩したようですが、どのスポーツでも脚力が大切です。これを機会に足腰を鍛えてください。 ニューヨークへの移動の安全を祈願します。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。