シングルス1Rとお願い

こんにちは〜。

今日はシングルス1回戦でした。
Zhu,Lin(CHN)に0-6,5-7で負けました。

出だしが…。相手も良かったですが、自分が球も浅かったしミスも早かった。ポイントリードしたゲームもあったので1ゲームでも取れてたら何か変わったかな〜?
セカンドは2-5から5-5に持っていったんですが…。
5-5からも少しミスが出てしまいました。弱気になったわけではなかったし、打つべきところを打ってのミスなのでしょうがないっちゃしょうがないですが、まだまだ下手っぴってことですね。

残念ながら単複負けてしまったので明日の飛行機で帰国。そのまま東京インターナショナルのある、有明に入ります。

 

今日はお願いがあります!!

10月半ばにシンガポールで行われるWTA Finalの前に、WTA Raising Starと言うものがあります。
4人で行うエキシビジョンマッチなのですが、2人はWorld、2人はAsia pacific からの選出になります。
それぞれある条件を満たした数名の選手が選ばれており、その中から、みなさんの投票によって2人ずつに絞られます。(ちなみにわたしはAsia pacific枠です。)

お願いというのはその投票のことです!
何回でも投票できるので、1日何回でも、毎日でも、投票して欲しいです!!

投票はこちらから↓

シンガポール行きたいです!

大事なことなので2回いいます。
シンガポール行きたいです!笑
また、TwitterやFacebook、Instagramで
#WTARaisingStar のハッシュタグと共に私の名前を書いても投票になります。
Twitterの場合はリツイートでも投票になります。

昨日、9/8のニューヨーク時間でお昼の12時頃に投票が開始されました。
投票が出来るのはニューヨークの10/2いっぱい。日本の10/3の13時までとなっています。

実は去年も選ばれていたんですが、活動しなかったらボロボロでした。笑
23歳以下なので、今年がラストチャンスです。
今日からブログにリンクを貼るようにするので、ブログチェックのついでにポチっとして頂けると幸いです!
みなさまのご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

みさ

 

コメント

  1. ken shiohara さん : 2015.09.09

    ○Misa Eguchiの○の中に●をいれて ”Submit”をクリックすればいいのですか?

    返信

    • 江口実沙 さん : 2015.09.10

      そうです!よろしくお願いします!

      返信

  2. z11618ec さん : 2015.09.09

    まずは1票完了しました!

    返信

  3. ken shiohara さん : 2015.09.10

    昨晩は慌てて説明不足でした、PCから江口選手にVoteするには
    WEBサイトでの投票※PCのみ
    こちらのサイトより、World とAsia-Pasificより1名ずつ選手名にチェックを入れ、その枠内にある”Submit”をクリックしてください。
    http://www.wtafinals.com/article/rising-stars-vote/4955433
    ここで注意することはWorldの選手にもチェックいれないと確実にVoteされないことです、”Thanks for Voting”と表示がでるとVoteされたことになります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。