出発

こんにちは〜!!
 ちょっと間が空いてしまいました、ごめんなさい(>_<)
 
 昨日まで練習&トレーニングで充実していました!!
 調子は良くなってきているので試合が楽しみです。
 
 
 今日、これからオーストラリアに向けて出発します。
 
 ロングフライト〜…最近は前ほどぐっすり眠れなくなってきたのでちょっと苦痛ですが、耐えてきます。笑
 
 
 
 
 有明では明日から?楽天の予選が始まるのかな?
 HEADさんとDIADORAさんのブースが出ていると思うのでみなさん是非お立ち寄りくださいね(*^^*)
 
 DIADORAさんのシューズは審判さんやボーラーさんが履いているので要チェックです!!!
 
 
 では、いってきまーす!!
 
 
 
 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.10.02

    オーストラリア、思い切り、自分を試して下さい。
    弱気にならないこと。攻めて、攻めて、攻めきること。
    ラケット、振り切ること。時にはドロップショットも。
    思い切って戦い、楽しんできて下さい。

    フライトは直行便ですか。長いですね。眠れると良いですね。
    良い旅を。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.10.04

    オーストラリアでの活躍を期待しています。「心・技・体」を充実させ勝ちに行ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. 岩見 仁 さん : 2015.10.04

    こんにちわ まいにち100以上はくりっくしたんだけど 力及ばずすみません 残念です でもこのあいだ 有明で すぐそばで応援できたので 声は掛けられませんでしたが 忘れられない試合観戦させてもらいました 今度はwowowやGAORAで毎日みたいです(^_-) オーストラリアは また できれば LIVEで応援します 良い成績きたいしてますよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。