Canberra

こんにちは〜!
 昨日の夕方、キャンベラに到着しました!思っていたより寒くてびっくりです…
 
 昨日のお昼頃には到着の予定でしたが、日本から出発の飛行機が遅れ、ブリスベンでの乗り継ぎが間に合わず…空港で約6時間待機。
 夕方にやっとこさキャンベラに到着しました。
 最近あんまり飛行機遅れたりしなかったんだけどな〜。
 
 
 毎年たくさんオーストラリアに来ていますが、キャンベラは始めて!首都!
 すっごい栄えてるのかと思えば、そうでもない。。。笑
 
 
 会場は、ハードコート以外にクレーや芝のコートもあり、大きなジムやプールもあって立派です。
 
 
 
 ホテルから歩いて10分くらいのところにアジアンレストランがたくさんある通りが‼︎(≧∇≦)
 1週間、ご飯に困ることはなさそうです。
 
 
 

 試合は明後日からです。もう1日しっかり調整します(*^^*)
 
 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.11.01

    オーストラリアはまだ春先で、結構寒いのでしょうね。
    体調崩されないように、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。