メルボルン!

こんにちは〜。

みなさんいい週末を過ごしてますか〜?

 

わたしは昨日、メルボルンに移動してきました。

昨日は夕方に2時間程練習しました。暑くてばてばてになるかと思っていましたが、あまり天気がよくなくて、元気に練習できました!!

今日は午前と午後にわけて、1時間ずつ練習しました。ポイント練習ができないので昨日も今日もコーチとです。

image1。11

いやー久々。やっほいメルボルン。

この写真、すっごく手が長く見えませんか?まあ実際長いです。笑

 

今日は練習後にトレーニングも行いました。

心配していた腹筋もかなりよくなってきています。痛めた時は身体が全く反れなかったんですが、ほら。

image

こーんなに反れる!!!!

今日は練習で軽くサーブも打ってみましたが悪くなさそうです。そろそろ選手と練習できるかな〜。

 

今日メルボルンに来た選手も多く、日本人がかなり増えてきました。

みんなでご飯とか行きたいな〜。

では、また更新します〜

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.01.11

    順調な回復、さすがですね。
    ご活躍を期待しています。
    くれぐれも焦らずに慎重な調整をお願いします。

    返信

  2. natsumi さん : 2015.01.11

    身体が反れるようになって、良かったです!マッチ練出来るようになると良いですね‼︎ 手が長いと長袖買う時に困ったりしないですか?

    返信

  3. go wolves さん : 2015.01.11

    応援してます!
    でも無理なさらないようにしてくださいな

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2015.01.11

    実沙ちゃん‼︎
    メルボルンに入ってきて、腹筋も回復してきて、練習もできるようになって良かったですねp(^_^)q
    手が長いってことは、脚も長いってことですね‼︎
    全豪オープンに向けて、いい練習をして頑張ってくださいp(^_^)q
    日本から応援していますp(^_^)q

    返信

  5. 池之谷衛 さん : 2015.01.11

    良かったですね!
    全豪の予選までは、焦らないでゆっくりと練習をして下さいね♪
    目標は、全豪の本戦に出る事だからね!
    体に気を付けて頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。