Bendigo S[2R]

こんにちはー!!
 今日は風もなく晴天!
 午後から雨予報だったそうですが、暑〜いです。天気予報、今週も当たりません!!
 
 シングルスの2回戦はPriscilla,Hon(AUS)選手に6-1,1-6,6-4で勝ちました。
 
 セカンド1ゲーム目と3ゲーム目にブレークポイントがあったものの取りきれず…そこから流れが向こうにいってしまいました。
 ファイナルも4-1から4-4でしたが相手のミスにも助けられ勝つことができました。
 
 

 明日の相手はArina,Rodionova(AUS)選手。
 よく当たる気がしますが、最後に戦ったのは1年以上前でした。
 
 明日も頑張りますっ!!
 
 
 みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2015.11.12

    体調に気をつけ優勝して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.11.12

    オーストラリアは小さくても大陸ですから、気温の温暖の差が激しいですね。
    2回戦勝利おめでとう。食事やショッピングは問題ありませんか。
    広い一軒家、スタッフの方や他の選手とシェアしているのですか。
    ルームの広さは日本では考えられないほどで、ゆっくりされているのでしょうか。

    ともかく、ゲームの方、明日も頑張って勝ち上がって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。