Bendigo S[F]

こんにちはー!
 
 シングルスの決勝、桑田寛子選手に7-6(5),6-3で勝って優勝しました( ´ ▽ ` )!!わーいっ
 
 

 最初から最後まで決して良いプレーではなかったけど、頑張って食らいついて勝つことができました。
 1週間、調子の良くない中で勝てたのは凄く良かったと思います。
 
 
 今日これからメルボルンまで移動して夜中の飛行機に乗ります。
 最後の夜ごはん、美味しいもの食べてきます\(//∇//)\
 

 寛子ちゃんは明日台湾で試合なんだと…お互いタフですが頑張りどころ!!!
  わたしは火曜日から有明に出没予定なので、観に来るみなさん、お会いできるのを楽しみにしています!!
 

 やっぱケーキかな、うん。
 ケーキ食べよう。
 
 みさ

コメント

  1. 岩見 仁 さん : 2015.11.15

    今回、昨日まではLIVEでみれなかったんですが きょうは応援できました やっぱり 優勝する人は 気力 ですね ジョコビッチも きりょくなんだろうなあ いろいろなところで 日本人が頑張ってますねえ テレビのテニスの量も増えてきています はやく 江口さんのテレビみたいなあ v(^^)/

    返信

  2. 飯田 誠 さん : 2015.11.15

    優勝おめでとうございます!!

    返信

  3. まもる さん : 2015.11.15

    優勝おめでとう?
    来週からは、日本での試合だよね❗
    楽しみにしてます❗

    返信

  4. 國頭一人 さん : 2015.11.15

    今年の全日本にお姿が無かったのは残念でしたが、オーストラリアでの今季2勝目おめでとうございます。
    スケジュールもかなりタフですが頑張って下さい!応援しています。

    返信

  5. シエロ さん : 2015.11.15

    今年2回目の優勝おめでとう。次の東京大会でも優勝を目指して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  6. ラッキーラビト さん : 2015.11.15

    優勝おめでとう。よく頑張りました。
    調子が思うようでなくても、粘って且つ。
    これが出来ることはすごいシンポではありませんか。
    東京の大会頑張って、良い成績を収めて下さい。
    ただ、体のケアには十分気を付けて。
    オーストラリアのケーキ、美味しくて食べ過ぎないように。
    太ってしまうかな。
    いろいろ頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。