Toyota 単複1R

こんにちは!
 だんだん寒くなってきましたね(._.)寒いのは苦手です、冬眠したいです…。
 
 
 
 シングルスの1回戦は澤柳璃子選手に6-1,6-1で勝ちました。
 相手も良くなかったですが、わたしも最後まで崩れることなくできました。
 
 

 ダブルスは1回戦でAkiko,Omae(JPN)/Peangtarn,Plipuech(THA)ペアに6-7(2),2-6でした。
 
 明日はシングルスの2回戦で、相手は二宮真琴選手です。
 
 頑張ってきます(*^^*)
 
 
 みさ

コメント

  1. ショコラ さん : 2015.11.25

    お疲れ様でした。
    昨日の朝。セブンイレブンに寄っていたのを拝見しました。サイン欲しかったけど、声かけれませんでした。(>_<)
    明日も、頑張って下さい。(^o^)

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.11.25

    ダブルスはペアの動きがちぐはぐで、思わぬ敗戦になりましたね。江口さんの高速ストロークだけが印象に残りました。シングルス戦ではこの力強いストロークが生きたのでしょうね。失敗をおそれず、思い切ってラケットを振り抜いて、ですね。
    2回戦も、さらにその次も、この姿勢を落とすことなく、勝ち抜いてください。
    優勝までがんばれ!!!

    返信

  3. シエロ さん : 2015.11.26

    1回戦勝利おめでとう。落ち着いて試合に臨み二宮選手にも勝って下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。