合宿

こんばんは。
全然更新できずにすいません。
私は元気に練習、トレーニングに励んでいます。

一昨日から合宿に参加しています。
今回はショットのバリエーションを豊富にするという意味もあり、
クレーコートでの合宿です。

トレーニングもだいぶ追い込んでやっています。
今日はインターバルのトレーニングでした。
めちゃめちゃきつかったです・・。
みんなトレーニングが終わった後は
わけわかんないぐらいテンションがハイになってました(笑)

食事の時などはみんなとてもリラックスしていて、
笑い声がたえないです(^o^)/
かなり盛り上がってます!
それに合宿はいろんな選手と打てるのでとても良い機会です。
ジュニアの選手もいるので良い刺激をもらいたいと思います。

次の試合は15日からアメリカに3週間行く予定です。
出発するまでに少しでもレベルアップして
良い状態で挑めるように頑張ります!!

コメント

  1. あっつー さん : 2010.07.10

    お元気そうで良かった!ランナーズハイではなくてテニスハイ!?良い状態で練習されている様子がよくわかり・・・頑張れ頑張れ!!応援していますよん♪

    返信

  2. rieko さん : 2010.07.11

    この暑い毎日でもがんばってるみたいですね~♪
    次なる海外遠征に出かける前に、楽しく過ごせているようでよかったです。いいお仲間としっかりリフレッシュとパワーアップしてくださいね。
    アメリカでの活躍を期待してます♪

    返信

  3. mac さん : 2010.07.12

    いや~待ってました。
    ま、更新がないということは充実してるのかな、
    と勝手に思ってました。
    毎日がとても充実しているようですね。
    うん、自分も頑張ろうと思いました。ありがとう!

    返信

  4. hisa さん : 2010.07.12

    海外遠征(特に全仏、ウインブルドン)の疲れは少しは
    とれたでしょうか?

    プロテニス選手ですから、練習、休養、が大事ですので
    ブログは更新は余裕があるときで十分だと思います。

    アメリカ遠征も頑張って下さい!!

    返信

  5. shinsuke さん : 2010.07.12

    ブログ更新ありがとうございます。
    ジュニアとの練習や合宿も楽しそうですね。
    お元気そうで安心いたしました。
    アメリカ遠征には、何か日本食も持っていくのですか?
    電子辞書を持って行かれると便利ですよ。

    返信

  6. 土居美咲 さん : 2010.07.15

    あっつーさん
    やっと合宿が終了しました!
    また試合に向けて頑張ります!

    riekoさん
    合宿はきつかったですけど、
    みんながいたから最後まで乗り切れた気がします(^o^)

    macさん
    とても充実した毎日を過ごしていました!
    今日から頑張ります!

    hisaさん
    疲れも取れ、リフレッシュもできました(^^)
    また頑張ります!

    shinsukeさん
    アドバイスありがとうございます!
    英語も早くしゃべれるように頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。