出発!

こんにちは♪

昨日で合宿も無事終了しました。
今回の合宿は毎日追い込んでた気がします(笑)

とにかく走る事が多かったので、
精神的にも体力的にもきつかったですが、乗り切れて良かったです。

そして今日からやっと遠征です。
今回の遠征は谷澤さんに帯同してもらい、
瀬間さんとも一緒にチームとして動きます(^^)v

また気持ちを引き締めて、良い遠征にできるように頑張ります!!
応援宜しくお願いします!

コメント

  1. hisa さん : 2010.07.15

    合宿お疲れ様でした。
    追い込んだトレーニングでまた一段とたくましくなった
    事でしょう!
    今回も実りのある遠征になるといいですね。

    気をつけて行ってきて下さい!!

    返信

  2. riki さん : 2010.07.15

    また大きくなった美咲選手のご活躍を楽しみにしています。
    1戦1戦、1プレーを大切に取り組んでください。
    応援しています。

    返信

  3. イオ さん : 2010.07.15

    充実した合宿を終えてこれからの試合が楽しみです。
    谷沢さん、セマユリさんの帯同は心強いですね

    目の前の1戦がUSオープンに繋がっていくことを祈ってます。

    日本から応援しています。

    返信

  4. koyama さん : 2010.07.15

    こんばんは。お元気そうで何よりです。
    すぐに海外遠征とはとてもタフなスケジュール…
    ケガの無い良い遠征となるようお祈りしています。

    「G-project」の記事を見ました。
    みんなの期待を金色の力に変えてFIGHTですね(^^)

    返信

  5. あっつー さん : 2010.07.16

    合宿お疲れ様でした~!!毎日追い込み・・・この暑さの中どれほど大変だったことでしょう。それを乗り切られた土居さん・・・よく頑張りました!!一つ一つの経験が全て身になっていきますね。遠征いってらっしゃ~い。実り多いものとなりますように祈っています♪

    返信

  6. mac さん : 2010.07.16

    乗り切れてよかったですね!
    さらなる成長に期待しています!

    返信

  7. sadakun_d さん : 2010.07.19

    アメリカはレキシントンに男女集まりましたね。

    貴男・近藤・谷澤コーチ(ダンロップ)がいるとは壮観なもの

    美咲プロ!

    ジャンプアップして全米にダイレクトインしちゃえ~
    暑さに気をつけて頑張れ

    返信

  8. 土居美咲 さん : 2010.07.20

    hisaさん
    今回も充実した遠征になるように頑張ります!

    rikiさん
    まずは一回戦、頑張ります!

    イオさん
    みんなレフティはさすがに驚きですw(・0・)w
    usに向けても良いスタートが切れるよう頑張ります!

    koyamaさん
    Gプロジェクトの一員としても頑張ります(^0^)0

    あっつーさん
    合宿で得たことを少しでも活かしていきたいです!

    macさん
    一歩一歩頑張ります!

    sadakun_dさん
    日本人の選手がいることはとても励みになります。
    海外選手からもどんどん吸収していきたいと思います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。