楽天、一回戦

こんばんは。
楽天一回戦が今日行われ、CASTANO選手に57,63,63で勝ちました!

ファーストはリードしていたのに結局取れず5-7。
セカンドあたりからはフォアで攻めること、
ネットに積極的に出る事を意識しました。
そして今日はサーブが良かったで、
安心してストロークも振り切ることができたと思います!

セカンドの0-1になったところで雨が少し降ってきましたが、
すぐに止み心配していた雨の中断もなかったので良かったです(^^)/

今回は競った試合をものにできました!
次の試合も自信を持って戦いたいと思います!(^0^)!
117.jpg

明日はシングルスはなく、ダブルスのみです。
10時スタートの3R目です。
今回は不田さんに組んで頂いています。
不田さんと力を合わせて頑張ります!
528.jpg


コメント

  1. riki さん : 2010.10.04

    初戦突破、お疲れさまでした。

    不田さんとのダブルス含め、勝ち進んでください。

    応援しています。

    返信

  2. rieko さん : 2010.10.05

    1回戦突破、おめでとうございます!
    私自身とパソコンの不調が続きご無沙汰してしまいました…。

    最近なかなか試合を観にいけないのですが、その間、いろいろな人と対戦してますよね~。経験としてとっても貴重とはいえ、勝ち上がるためにはキビシイお相手が多いようですが、ブログが前向きなことにいつも感心させられてます。

    さしあたって次のタナスガーン戦、不田涼子ちゃんとのダブルス、がんばってくださいね。ダブルスは楽しめるといいですね!今はパソ上で応援してます♪

    返信

  3. あっつー さん : 2010.10.05

    日本の試合が続いていますね♪ファンとしてはうれしい限りです。1ゲーム目の経験をすぐ次に活かせた土居さん、すばらしいです!!! you did it ! well done ! ダブルスも頑張って♪

    返信

  4. y.t さん : 2010.10.05

    二、三回戦もこの勢いで勝っちゃって下さい!

    返信

  5. なみへい さん : 2010.10.05

    本当にナイスファイトでした。
    そして、試合後に気さくに握手をしてもらいありとうございました。
    これからも友達と二人で応援していきますので、頑張ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。