不戦勝

こんばんは。

今日はダブルス一回戦!・・の予定でした。
が、対戦相手の台湾の選手がなぜか試合会場に来ていなくて・・
まさかの不戦勝になりました(++9

試合コートに入って15分間待ち、勝ちが決定しました。
%E6%A5%BD%E5%A4%A9%20535.jpg

試合がなくなったので、
その後は不田さんとダブルスのフォーメーションなど
いろいろと練習しました。

そして今日のラストにはナダルの試合の観戦!
いや~あのスイングスピード、回転量は半端ないですね(+0+)
同じ左利きとしてしっかり吸収できたらと思います!!

明日もシングルスもダブルスも試合はなしです。
明後日のためにしっかり調整していきたいと思います!


コメント

  1. まみ子 さん : 2010.10.05

    今日は本当にびっくりでした。私のブログ(http://lovetennis.blog.tennis365.net/)にも写真があるので、ご覧下さい。
     美咲ちゃん。写真、自由に使って下さいね!

    返信

  2. koyama さん : 2010.10.06

    あさって有明行きます!ナダルが乗り移った土居さんを観られるかな!?
    最後まで熱いFIGHTを期待しています(^^)

    返信

  3. あっつー さん : 2010.10.06

    対戦相手が来ない・・・work out というのでしょうか?カラダを大切にされ、厳しい戦いをされるプロのこと、体調が少しでも悪ければ試合には臨めない・臨まないのはわかるような気がするのですが、肩透かしガクッときますよね。・・・身体を休めるためにはいいのかな♪

    返信

  4. mac さん : 2010.10.06

    しっかり勝ち残っていますね!嬉しいです。
    ナダルとのツーショットとか実現するとといいですね。
    木曜に有明に行きます。
    会えたら嬉しいな~試合がんばってくださいね!

    返信

  5. ひなぱぱ さん : 2010.10.07

    タナスガーンとの2回戦!!
    今こっそり会社でライブスコア見てます。
    5-5からのブレイクで6-5、1ブレイクアップ!!
    このまま~素晴らしい結果が待っていますように!!

    返信

  6. napcat さん : 2010.10.08

    今回の楽天は好調ですね!!ぜひこのまま、勝ち進んで下さい。目指せ世界NO1レフティー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。