試合観戦!

こんにちは。

今日は実はこんなところに行ってました!!
CIMG3297.jpg

ミキハウスの選手の応援です( ^)o(^ )

ちなみに石川佳純ちゃんは昨日のシングルスで初優勝しました!!
おめでとうございます!!!!

会場はこんな感じです。
CIMG3295.jpg
テニスの日本リーグも行われる東京体育館です!

残念ながら平野・石川ペア、樋浦 ・酒井ペアは負けてしまいました(>_<)
でもテニスとは違いスピード感があるので、
新鮮でとても楽しめました!

試合後、平野さん、佳純ちゃんに会えたので写真を載せます♪
CIMG3298.jpg

今度卓球とテニスを一緒にやろうって約束したので、
出来る日を楽しみにしてます(^。^)y-.。o○笑

コメント

  1. koyama さん : 2011.01.24

    卓球台小っちゃ!2階席からでもよく見えるのかしらん?石川選手シングルス優勝は立派ですね。土居選手も卓球得意そうだなぁ(^^)

    返信

  2. あっつー さん : 2011.01.24

    最近卓球も盛り上がっていますよね~石川選手、最年少での優勝でしたね♪それにしても・・・スポーツによってこんなに肌の色が違う。。。色白は七難隠す、色黒は八難隠すって言いますよね♪

    返信

  3. チョコ さん : 2011.01.24

    こんにちは。
    他のスポーツを観るのも勉強になりますね。
    石川選手との卓球が実現したら、
    是非、紹介してください。

    返信

  4. hisa さん : 2011.01.24

    このメンバーでの卓球おもしろそうですね。
    その時は是非、卓球の模様を紹介して下さいね。

    返信

  5. キヨ玉乱太郎 さん : 2011.01.24

    テニスと卓球ですか。
    少しやればみんなすぐにうまくなりそうですね。
    テニスと卓球対決実現したら詳しく紹介ください。
    絶対楽しくなりそうですよね。
    それにしても石川佳純ちゃん全日本タイトルおめでとうですよね。

    返信

  6. キューピー さん : 2011.01.24

    土居さんが卓球をやったらどうなるのでしょうか?(笑)))
    石川さんすごいですね(^@^)
    今度卓球をやった時はブログに載せて下さい!

    返信

  7. matsumura さん : 2011.01.31

    土居さんの卓球も興味あるけど、石川選手がテニスやったらどうなんだろう。
    フットワークよさそうだよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。