マレーシア、初戦

こんにちは。

今日マレーシアの初戦があり、62,63で勝ちました!
とにかく試合をこなせて良かったです(笑)
ちょっと不安だったので・・。

試合中は少し天気も怪しく、
雨が降るかもと心配しましたが、
なんとか持ちこたえてくれました。

試合は最初は相手のミスも多く助かった部分が多かったです。
でも要所要所で締められて、
サーブもしっかりできたので良かったです。
ストロークでもう少しフォアで相手を広く動かせてたら
もっと良いと思うので、次に活かしていきたいと思います!

多分明日は試合はないみたいなので、
良い調整で明後日に備えたいと思います(^^)/

%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%20001.jpg

%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%20015.jpg


コメント

  1. 川上豪一 さん : 2011.03.01

    久しぶりです!
    体調も良いみたいで、安心しました(^O^)
    これからも色々なプレーにどんどんチャレンジしていって下さいo(^-^)o

    返信

  2. airkeigo さん : 2011.03.02

    痙攣が心配なのかな? 2回戦も突破できるようがんばってください!

    返信

  3. rieko さん : 2011.03.02

    初戦突破おめでとうございます!
    スキアボーネやサフィーナが並ぶドロー表に美咲チャンの名前も並び、そしてそこでの勝利なんて、日本で応援する私もかなりエキサイトしてます♪
    WTAの本戦での勝利なんて、ホントにすごいです。
    不安も克服できたみたいで、次も楽しみですね。
    思いきりご自分のテニスで戦ってきてください!

    返信

  4. あっつー さん : 2011.03.02

    初戦突破、おめでとうございます!
    素晴らしいカウント、冷静な分析、調子が良いご様子がこちらまで伝わってきます♪一つずつ go go Misaki !!

    返信

  5. かほ さん : 2011.03.02

    今日はある学校に行くんですよね?
    私のその学校に通ってて、テニスもしてるんです!
    なので今日は私も行きます!!!!!
    私はチームで唯一の日本人なので、お話ができたらうれしいです♪

    返信

  6. チョコ さん : 2011.03.02

    とにかく、勝ってよかったです。
    すごく嬉しいです。
    自分らしさを出せる試合を期待しています。
    頑張ってね!

    返信

  7. pio さん : 2011.03.02

    初戦勝利おめでとう!

    次もがんばってくださいね。
    日本から応援してます!
    Fight!!

    返信

  8. キヨ玉乱太郎 さん : 2011.03.02

    ナイスゲーム!!
    WTA初勝利おめでとう。
    次の相手は強敵みたいですがそんなことはどうでもよく
    自分のテニスに徹してください。
    納得できるテニスができるようまた応援しています。

    返信

  9. キューピー さん : 2011.03.02

    よかったですね(^^)/
    初戦突破おめでとうございます。
    明後日も頑張って下さい!
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。