バーミンガム、一回戦

今日行われたバーミンガム一回戦は64,62で勝つことが出来ました!

今日は雨が降ったり止んだりと不安定な天気でした。
最初は雨で少し開始時間が遅れ、
試合中も中断が2回ありました。
そんな中集中を切らさずに出来たのが良かったと思います(^^)v

ファーストの5-3自分サーブで少し消極的になってしまって落としてしまいました・・。
その後にブレークバックできたので良かったですが、
あそこでもしっかり自分のプレーで取りきれるようにしていきたいです。

全体的にはプレーも集中の仕方も良かったと思います!

明日はWATOSONとの対戦です。
地元の選手で最近とても調子が良く上がってきている選手なので、
とても楽しみです!
明日も自分のテニスで勝ちきれるように頑張ります!!!

コメント

  1. 45 さん : 2011.06.08

    バーミンガム1回戦突破おめでとう。
    芝生は得意なのかな?きっと速い展開のコートの方が良いのでしょう。芝生はウインブルドンジュニアでの良い思い出があるのかも知れません。
    次の英国の選手もランキングは似たレベルなので、自信を持って戦い、是非勝ち上がって下さい。
    ウインブルドンでの放送を期待していますよ!。

    返信

  2. モトジマ さん : 2011.06.08

    おはようございます

    赤いテニスコーとから、緑のテニスコート慣れるのに大変ですね、芝生でプレイしてみたいです、、試合2回戦頑張ってくださいね、朝結構さむいですよね、、体調にもきおつけて、、

    がんばれ、、、、

    返信

  3. rieko さん : 2011.06.09

    1回戦を気持ちよく突破、おめでとうございます!
    なかなか書き込みができずごめんなさい…。

    大会HPの写真、真っ白なウェアに新しいラケットが超かっこよいですね~♪
    ウィンブルドンの芝の上でのこんな映像が日本で流れるのを楽しみにしてますね!

    返信

  4. チョコ さん : 2011.06.09

    初戦突破おめでとう。
    2回戦も積極的に攻めて、自分のテニスが出来ることを
    期待しています。

    美咲ちゃん、がんばってね。

    返信

  5. shinsuke さん : 2011.06.09

    EIGONクラッシックでは、2回戦敗退のニュースを知りました。芝のコートは、大変だと思いますが、ウィンブルドンに向け調整されている事だと理解しております。
    大きな舞台での活躍を期待し、名古屋から応援しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。