バーミンガム、二回戦

バーミンガム二回戦は26,46で負けてしまいました。

昨日も雨雨雨の一日でした。
私は中断は一回だけで済んだんですが、
多い人では軽く5回以上は中断していたと思います(*-*)

試合のほうは全体的に消極的だった気がします。
相手はゲームポイントでしっかりファーストサーブをコーナー入れてきて
なかなかチャンスがなかったです。
逆に私はうまくポイントを取りに行く事が出来ませんでした・・。

今回でより明らかになった課題もあるので、
その部分を徹底的に練習していきたいと思います!

今日の午後に練習、トレーニングをして明後日にロンドンに移動する予定です。


コメント

  1. hisa さん : 2011.06.10

    試合結果は残念でしたが、課題が明らかになったことは
    いい事ですね。
    白いウェア、似合ってますね(^_^)
    海外での食事はどうでしょうか?
    もし、時間があれば食事の時の写真もアップして
    くれたらうれしいです。
    トレーニング頑張って下さい!

    返信

  2. チョコ さん : 2011.06.11

    今回の試合の課題をクリアして、次の試合は、
    積極的にいけるといいですね。
    自分も来週は、町内のテニス大会です。
    積極的に攻めていきます。
    お互いに積極的にがんばりましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。