明日から!

明日からウィンブルドンの予選が始まります。

ここ何日かは雨が多く、昨日は一日中雨でした・・。
今日も男子の予選は少し遅れてスタート。
女子の練習は午後からしか使えませんでした(*o*;
芝の大会には付きものですね(苦笑)

予選は本会場ではなく、ローハンプトンで行われます。
そこの練習コートはイレギュラーが多くて本当に大変です(笑)
ほとんどのボールはイレギュラーして飛んできます。
試合コートのほうはまだ大丈夫だと思いますが・・

対戦相手はBrengle選手とに決まりました。

しっかり集中して挑みたいと思います!

P.S.写真撮ったんですがうまく載りません(><;)
いつもあんまり撮らないのに・・(笑)
また今度出来たら載せますね♪


コメント

  1. モトジマ さん : 2011.06.14

    おはようございます、
    ウインブルドン予選頑張ってください、応援にいきたいな、、
    朝は結構さむいですよね、、ファイトで、、がんばれ。。。。

    結果おしえてください、、

    返信

  2. チョコ さん : 2011.06.14

    自分がいつも練習しているコートもイレギュラーばかり。
    美咲ちゃんの気持ちがわかります。

    美咲ちゃん!積極的にいきましょう!
    応援しています。
    それと、上手く写真が撮れたら是非見せてね。

    返信

  3. hisa さん : 2011.06.14

    いよいよウィンブルドンの予選が始まりますね。
    練習コート、ほとんどのボールがイレギュラーって
    それは大変そうですね(*_*)
    試合でリズムを崩さないよう頑張って下さい!
    落ち着いてから写真アップして下さいね\(^_^)/

    返信

  4. futosan さん : 2011.06.14

    予選、がんばってください。
    本選からは、ウィンブルドンは、NHKで放送されますので、
    テレビを見ながら応援したいです。
    相手を「ボコボコ」にしてください。
    写真のアップも楽しみにしています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。