【スタッフ】ウインブルドン 1回戦結果

残念ですが、負けました。

シングルス1回戦
× [LL]土居美咲(ミキハウス) vs RUS,Arantxa(NED) 5-7 3-6

ウインブルドン(英国・ロンドン)
予選6/19-21, 本戦6/25-7/7

これで今回の遠征は終了です。たくさんの応援ありがとうございました。
次の遠征の日程については、決定次第、ご案内いたします。

引き続き応援よろしくお願いします。


コメント

  1. lucky さん : 2012.06.25

    お疲れ様 ( T_T)\(^-^ )

    返信

  2. とし さん : 2012.06.25

    お疲れ様でした。
    予選から波乱があって,運よく本戦出場できて,でもやっぱり世界の壁は高くて・・・。
    それでも次の試合があるし,来年もウィンブルドンはあります。
    土居選手ならきっと次も本戦へ。
    最後に,ウィンブルドンでの試合は楽しめましたか?

    返信

  3. uekiyasan さん : 2012.06.26

    お疲れ様でした。
    残念でしたね。
    ですが、心から悔しいと思えることが出来れば、成長のためのバネになるはずですから、更なる成長の為の負けと思い次に進んでいきたいですね^^

    沢山の方々が応援して下さっておられますよ!美咲選手^^

    明日からもファイトでいきましょう^^

    返信

  4. mahina さん : 2012.06.26

    残念でしたね!
    この負けた悔しさを忘れずに、日々の練習に活かしましょう。
    モチベーションの継続が成長の原動力です。
    さらにテニスを楽しんで強くなって下さい。
    今後の活躍、楽しみにしていますよ!

    返信

  5. @^-^@ のぶ。 さん : 2012.06.26

    今NHKを見ていた真っ最中に気になって、お邪魔してみたら結果が解ったので、とても残念に思っています。

    小さい選手で可愛いので前から密かに応援していました。
    それでも予選で強豪に勝ってきたと放送されていたので、次に繋がる試合になっていたら、収穫は有ったかもしれませんね。

    これからも頑張ってくださいッ!!  @^ 0 ^@v

    返信

  6. corogon さん : 2012.06.26

    お疲れ様でした!
    コートでは長身のルースと同じくらいに大きく見えてましたよ!
    自信を持ってこれからも頑張ってくださいね!^^

    返信

  7. けんフロム神戸 さん : 2012.06.26

    途中からでしたがテレビで録画中継、見ました。

    勝てるチャンスがあっただけに、本当に残念でしたね。

    でも、まだまだこれから、ですよ。

    返信

  8. れこば さん : 2012.06.26

    おつかれさまでした。

    今回の遠征では、自信のついたゲーム、
    悔しいゲーム、様々だったと思います。

    ランクが上の選手にも勝つ力はあるけれど、
    それを安定して出すことができていない印象です。

    欠点を補い、長所を伸ばし、来年のこの舞台、
    他の大会でも好成績を収めてもらいたいです。
    進化し続ける土居選手を応援しています☆

    返信

  9. けい さん : 2012.06.26

    今日の試合を楽しみにして、朝から並んで見ました。でもがっかりです。このままでは、いつまでたっても同じレベルで行ったり来たりだと思います。イライラが見えていたし、途中であきらめてもいました。あれでは上手くなりません。苦手なバックも改善していないし。猛省して精神から鍛えなおして出直してください。また、ウィンブルドンに見に行きます。

    返信

  10. アイリー さん : 2012.06.26

    美咲選手、スタッフの皆様。
    遠征、お疲れ様でした。

    ゆっくり休んで、次に備えてください。
    今後のご活躍、楽しみにしています。

    返信

  11. kappa! さん : 2012.06.26

    お疲れ様でした。
    夜中NHKを見ていたのですが、土居美咲選手がリードしている段階で、
    私は睡魔に負けてしまいました。
    応援して見ていたら勝てていたかも知れないと思うと、本当に悪いことを
    したなあと反省しています。
    残念な結果になってしまいましたが、さらに成長されたものと思います。
    これからも応援しています(^^ゞ
    がんばれ美咲!!!

    返信

  12. 大辻 倫生 さん : 2012.06.26

    勝てば疲れも吹っ飛ぶのに、今回は残念でした。
    WAWAWで観てたけど、美咲さんの試合はやらなくて残念。森田選手の試合中継はあったんだけど、後はジャコビッチとシャラポア
    の中継ばかり。一瞬だけあなたの敗戦が決まり主審と握手しているところが画面にうつりました。
    でもね、あなたは若いからこれからも、ご自身の覚悟次第で上へ伸びていけると思うのです。いろいろと考えて工夫していってくださいね。

    返信

  13. くどう さん : 2012.06.26

    お疲れ様でした。また次に期待。頑張ってね。

    返信

  14. リー さん : 2012.06.26

    お疲れさまでした。
    結果は残念でしたが、久しぶりに土居さんの戦いぶりを見れたのでわたしは満足です(0 ^~^)ノ
    どんな戦いをしているのかなって思っていたので・・・
    気性の強さが力みになっていましたね。
    まぁ、その気性の強さが華のあるプレーを醸し出してはいるのですが・・・
    実力的には遜色ないと思っているので、また来年を楽しみにしています。

    今回の遠征で、自分のスタイル、相手の嫌がる戦い方と得ることが多かったと思います。
    また、課題もいろいろと出てきたと思います。
    まぁ、困難があるほうが喜びも大きいということで、どんどんチャレンジしてくださいね。

    それでは、ワクワクハラハラドキドキを待っていますね(微笑)

    返信

  15. けい さん : 2012.06.27

    リーさんのコメントの通りですね。
    気性の強さが日本から世界の地位まで引っ張り上げていますが、世界の中では力みになって自滅パターンになりましたね。
    マジで勿体ないです。
    精神的な強さと体幹を身に付ければ全盛期の伊達さん以上が期待できるので。気性は本人にしかコントロールできないので本人次第ですね。来年が楽しみになるか、または、名前すら見なくなるか楽しみに待っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。