オーストラリア

こんにちは。
更新が久々になってしまいました。。

トヨタが終わってからは久しぶりに長めのオフを取ることが出来、リラックスした日々を過ごしていました☆

日本でも練習を再開し今は実はオーストラリアにいます!
15日に日本を出発してここシドニーのオリンピックパークで練習、トレーニングの日々を送っています(^.^)

少しずつ練習やトレーニングの強度も上がってきて、かなーり追い込まれています!
今日は振り回しのオンパレードでした(笑)

次はオークランドから試合なので、それまであと少ししっかり追い上げていきたいと思います‼


今日の午後はセンターコートで練習‼コートを塗り替えたばかりのコートで練習させてもらいました(^∇^)

— iPhoneから送信


コメント

  1. チョコ さん : 2012.12.21

    こんばんは。
    すごく、きれいで素敵なセンターコートですね!
    そして、美咲ちゃんの笑顔も素敵です。
    オークランドの試合、活躍を期待しています。
    いつも応援しています。

    返信

  2. ひろぽん さん : 2012.12.24

    鮮やかブルーな立派な会場で練習出来ますと、ちょっと嬉しいですね。
    暖かいというより暑いのでしょうか?
    調整いい感じで入れるといいですね。
    体力は大丈夫と思いますが、怪我だけ気を付けて早めのケア心掛けて、1年元気でお願いします。

    返信

  3. ゆいぺん さん : 2012.12.24

    来年の活躍に向けて頑張って下さい!!

    返信

  4. あたりゆき さん : 2012.12.25

    美咲さん メリークリスマス!更新待ってました〜いい写真です!頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。