オークランド

こんにちは。
今日のお昼頃オークランドに移動して来ました。
少しシドニーよりは涼しい気がします。

シドニーでは2日間トレーニングも兼ねてビーチにも行ってきました♪
そこでは砂浜トレーニングや階段、山登ったり、砂山を走ったり、最後にはトレーニングとリカバリーで海にも入りました(^.^)
キツかったですけど、景色がとても綺麗だったのでなんとか乗り切れました‼

オークランドは今本戦outの1番です。明日サインなのでどうなるかは分かりません。

予選でも本戦でも今シーズンのいいスタートが切れるように頑張りたいと思いますo(^_-)O

— iPhoneから送信


コメント

  1. チョコ さん : 2012.12.27

    こんばんは。
    本当にきれいな景色ですね。
    でも、砂山を走ったり、階段登りはきついですね。
    それと、美咲ちゃんは泳ぎは得意ですか?

    オークランドでの活躍を期待しています。
    頑張ってください。

    返信

  2. ひろぽん さん : 2012.12.28

    想像ですが砂山が一番キツそうですね。蟻地獄に落ちた気持ちになりそうです。
    もう少し調整出来そうですので、入れてると良いですが、微妙~な感じですね。

    返信

  3. れこば さん : 2012.12.28

    大自然の中でのトレーニング。
    きつい練習を終えて一息つくと、
    疲れを忘れそうな素晴らしい環境ですね。

    しっかりと体力をつけて、
    タフで長いシーズンを怪我なく乗り切ってください☆

    返信

  4. としりん さん : 2012.12.29

    きれな海ですねぇ。でも、キツそう!体力大事なんですね。来シーズンも期待しています!

    返信

  5. えみわん さん : 2012.12.29

    来年も期待しています。
    怪我せずにがんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。