【スタッフ】Adelaide International 1  シングルスSF

1/8(土)の予定です

シングルスSF

Center Court-12:00pm開始の第1試合(時差1時間30分)(日本時間1/8(土) 10:30am)

Misaki Doi (JPN) vs [7]Elena Rybakina(KAZ)

Adelaide International 1
大会グレード: WTA500
日程:予選1/2-3、本戦1/3-9
開催地: 豪州・アデレード
サーフェス: ハード

コメント

  1. Ana1va さん : 2022.01.08

    ミーーーーーーチェム、フルセットのタフマッチ制してついについにセミです~~~~~~~~~~~っっしゃああああああああああああ( ゚∀゚ )!!!

    やってやりましたね♪(・´з`・) 長く長~く険しい激しい戦い、大熱戦、闘志を失わずに最後まで頑張れた!!! シビれました!(^ ^ )! 勝負決めてネットまで歩いていく数歩が、長~~~く感じたなぁ^^ 

    これはまさにテニスプレーヤー冥利に尽きる試合でしたね。ミーチェム足にきてても、1stサーブ言うこと聞いてくれない時間帯でも我慢に我慢して、ユウバンの強烈サーブ食らってもヘコたれずにプレーつないで最後に勝ち切りました。試合のポイントは・・・勝った事、それが全て!!!!!!(`´)ノ
    これまた流れが行ったり来たり、ツイてるんだかツてないんだかよく分からない中、やるべき事をきっちりとできたミーチェム、試合全体通して切り替えが上手くできたように思います。前の試合頑張ってストレート勝ちの余剰分も助けになったかも知れない。せっかく流れができかけてきた時covidでコート全面閉鎖された去年、そこからも不屈の闘志で立ち上がって頑張って積み重ねてきたもの、ここにきて開花しましたね( ’o’)!!!
    ユウバンも若さを見せながら、サバレンカ蹴散らしてきた実力を見せてくれました。トスが面白くて、何種類かあるんだろうけど、少々流れても平気に当ててきてそれが際どく入ってくる、風が差し込んできた時の怒涛のエース攻勢、もしかしてアウトドア好きなのかな? ミーチェムの2ndに合わなくて結局下がって受けてたね。ミーチェム全豪ケルバー戦のような経験積んでの最後のMPでのフォアの振り切りウィナー、この試合は彼女も大いに学んだと思うな。最後にペコってお辞儀してくれて好感。彼女はビッグサーバーになってもおかしくないよね。

    山も頂上がはっきりと視界に入ってきていよいよセミ、リバキナ。お国柄、というかサイズもパワーも十分ながらもけっこうテクニシャンなイメージ、早い展開に高い打点、跳ねるボール、強力サーブにリーチも武器。フラット系の差し合い多いか?、ゲームプランも重要ですね。っしゃ!!!!!!!!
    泣いても笑っても最大あと2試合、いや~ミーチェム応援してきて本当に良かった!!! 今日のような凄い試合勝てたこと誇りに思って、そしてここ、ここ一番、この試合なんだ、最後の一段を最高に力強くググググッて強い意志で上がって、自分の仕事を遂行するのみ、自分のテニス、patient,accurate、臨戦過程で勝るミーチェムは勢い最高潮で全力でぶつかっていけ、頑張れ頑張れミーーーーーチェム(゜゜)ノ!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –