【スタッフ】全豪オープン ダブルス1回戦結果

残念ですが、負けました。

ダブルス1回戦
× 土居美咲(ミキハウス)/森田あゆみ(キャノン) vs [6]HUBER,Liezel(USA)/MARTINEZ SANCHEZ,Maria Jose(ESP) 2-6 6-7(4)

Australian Open (Grand Slam)
予選1/10-12,本戦1/14-26、オーストラリア・メルボルン

これで、全豪オープンの日程は終了いたしました。たくさんの応援、本当にありがとうございました。
一旦帰国して休養・調整した後、次の遠征に向かう予定です。今後の大会出場予定は、後日ご案内いたします。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメント

  1. まっくん さん : 2013.01.17

    ひとまず全豪お疲れ様でした!
    世界最高峰クラスの山の高さを肌で感じるという、
    大切な経験ができたことは得がたい財産ですね。
    後はそこから何を感じて何を自分に生かすのか、
    さらにステップアップした土居さんを期待しています。

    返信

  2. あたりゆき さん : 2013.01.17

    お疲れさまです〜よく休んでください

    返信

  3. 28 さん : 2013.01.18

    豊田では観戦もできました
    ずっと応援
    シードとの対戦でステップアップヒントを
    応援しています。

    返信

  4. 肉屋のおやじ さん : 2013.01.18

    お疲れ様でした。次・次!!

    返信

  5. rakatak さん : 2013.01.19

    美咲プロ、全豪お疲れ様でした。シャラポワ戦は残念でしたが、1回戦では格上を撃破してますし、先行きはよいのではないでしょうか。今年の今後の活躍を期待しています!

    返信

  6. imai さん : 2013.01.20

    お疲れ様でした!

    1回戦はライブ映像観れました。

    2回戦は観れませんでしたが、イイ経験でしたね。
    以前のRadwanska戦思い出しました。
    トップ選手は持ち味があってそれを生かしている。

    美咲ちゃんの持ち味を生かせる展開に持っていく。
    それが出来れば‥

    応援しています!!

    返信

  7. 脚で、pointダッシュ! さん : 2013.01.20

    お疲れさまです。
    悔しい!でも、これからです。
    さらに、応援、頑張ります!
    笑顔で、練習に、励んでください。
    ファイト!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。