豊田チャレンジャー

こんばんは。
豊田チャレンジャーのために豊田に来ています。

今回の試合のコートはあまり使われないコートで
めちゃめちゃボールがすべるので最初は対応が大変でしたが、
だんだん慣れてきていい練習ができています!

今日は朝40分やり、午後は多めにポイント練をやって
調子もいい感じになってきました。

会場では男女の予選が始まっているので練習は別会場。
それに男女でコートが1面づつしかないので
あまり多くは練習することができません。

明日も午前午後と練習する予定です。
短いですが集中して試合の日にいい状態で臨めるように頑張ってきます。


コメント

  1. しょうご さん : 2009.11.22

    ブログ開始おめでとうございます。
    以前、有明で土居さんのプレーを見て、早いサーブとベースラインからさがらずプレーする姿が日本人離れしている印象でした。とわ言え日本人は欧米人にくらべ身体の成長が遅れる年代なのであせらずに頑張って下さい。
    これからの活躍を期待しています。

    返信

  2. tarojun さん : 2009.11.23

    はじめまして。
    美咲ちゃんのブログ、とっても楽しみにしています。
    どうぞ、無理のないように続けてくださいね。
    世界に向かって羽ばたいてください。
    いつも応援しています。

    返信

  3. ◎だいじょうぶ◎ さん : 2009.11.24

     お父様とのテニスが縁で、応援をさせて頂いています。今後はご自身の意見を発信できる場として、大いに活用して頂けると良いですね。まだまださらなる飛躍を期待しています。

     ◎だいじょうぶ◎

    返信

  4. 土居美咲 さん : 2009.11.27

    しょうごさん
    外人のパワーに負けず頑張っていきます!

    tarojunさん
    世界を目指して頑張ります!

    ◎だいじょうぶ◎さん
    私の言葉で書いていければと思います(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。