明日試合!

いよいよ明日から試合が始まります。

私は単複ともにある予定です。

相手はシングルスは第三シードのBALTACHAとです。

一回戦からタフな相手ですけど、私が完全にチャレンジャーなので

思い切ってやりたいと思います。

ダブルスは今回は奈良くるみ選手と組んでいます。

両方勝って次の日に繋げられるように頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. fujii-minoru さん : 2009.11.23

    チャンスは十分にあると思います。
    チャレンジャーとして 
    とにかく思い切り振り抜いて戦ってきてくださいね。
    応援しています!

    返信

  2. koyama さん : 2009.11.23

    最後の1ポイントまで全力プレー期待しています。
    どうぞ良い結果を勝ち取れますように!

    返信

  3. rieko さん : 2009.11.23

    はじめまして。
    と言っても、もう何年前でしょうか?名古屋の東山でのジュニアの大会でお見かけしてファンになって以来、こちらの地方(名古屋・浜松・岐阜)に美咲ちゃんが出場するとわかれば都合がつく限り応援してきた(と言っても見守るだけなんですが)実は気持ちは全然「はじめまして」ではないriekoと申します。

    美咲ちゃんが私の息子とほぼ同じ年齢であることと、私もサウスポーであることから、一目見た時から美咲ちゃんのプレーにくぎ付けでした。

    明日も、時間の許す限り応援したいと思ってます。
    がんばってくださいね!

    返信

  4. シンスケ さん : 2009.11.24

    豊田市チャレンジャーの試合がんばってください。
    今日は男子の試合を見に行きました。
    美咲プロがジュニア時代、名古屋市東山テニスセンターで試合を観戦したことがあります。村上氏、奈良くるみちゃんと一諸でした。 名古屋のファンより

    返信

  5. すー さん : 2009.11.24

    今頃は、試合の真っ最中でしょうか?
    がんばってくださいね!!
    応援しています。

    返信

  6. ayu さん : 2009.11.25

    はじめまして!
    大学生の現役のテニス部員です(^O^)/

    美咲さんとは年齢が近いためすごく応援しています(^O^)
    一度京都でボーラーをしていたときサーブ練でボールを当てられそうになったのがいい思い出です(笑)

    返信

  7. 土居美咲 さん : 2009.11.27

    fujii-minoruさん
    チャンスはあったのですが負けてしまいました。
    次は勝ちきれる様に頑張ります!

    koyamaさん
    また次頑張ります(>_

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。