豊田

こんにちは。

昨日行われた一回戦、6-7 6-3 1-6というスコアで負けてしまいました(>_<)

ファイナルセットの自分のサービスゲームが取れなかった事で

相手に流れが行ってしまいました。

でも今回トップ100にいる選手に互角に打ち合え、チャンスがあったので

手ごたえはものすごく感じました!

ダブルスは奈良くるみ選手が手首を痛めてしまったので

棄権ということになりました。

こういうことは私もなる可能性があることなので

今回はしょうがないです。

早く治してほしいと思います(/_;)

なので昨日で早くも全日程終了しました。

昨日はレセプションパーティーに出てから家に戻ってきました。

着いたのは12時ぐらいでした

今やっと落ち着いたところです。

次は東アジア大会に出ます。

今年最後の大会となるので頑張りたいと思います(^^ゞ

コメント

  1. hisa さん : 2009.11.25

    おしかったですね!
    負けはしたけど互角に戦えたということで
    これから美咲選手よりランキングが上の選手と
    戦うことが多くなると思いますが、いい経験を
    つめたんだと思います。
    手ごたえを感じたということは、世界と戦える
    自信がついたって事でしょう!
    これからの美咲選手にますます注目です!!

    返信

  2. imai さん : 2009.11.25

    お疲れ様でした!

    ファーストセット惜しかった~
    先日有明で観戦した時、後の席から「美咲ちゃん
    サービスのフォームを変えてる最中で…」聞こえてきました。
    来シーズンフォームが固まって、ファーストサーブの確率が
    上がるとイイですね!

    くるみちゃんも秋の連戦や全日本で疲労が溜まっていたのかな?
    美咲ちゃんもくれぐれもケガには注意して下さい。

    今年最後の大会、香港楽しんで来てください!!

    返信

  3. hama さん : 2009.11.25

    美咲さんお疲れ様でした。
    世界ランク2桁相手に1セット取れたのは収穫だと思います。
    3セット目に課題が見えたと思いますがこれからも頑張って下さい。次は香港ですね!エッグタルトが美味しいので是非食べてみて下さい。

    返信

  4. shinsuke さん : 2009.11.26

    昨日、DUNLOPワールドチャレンジに行きました。美咲プロに会えなくて残念でしたが、伊達選手、森田あゆみ選手、鈴木貴男選手、浜村夏美選手とお気に入りのプロのプレーをたくさん楽しめました。怪我に気をつけて海外遠征がんばってください。名古屋のファン、シンスケより  

    返信

  5. トモ さん : 2009.11.26

    美咲ちゃん、お疲れ様でした。
    トップ100に入るシード選手相手に、
    互角の試合だったのじゃないですか?
    どんどんステップアップしている
    美咲ちゃんのこれからの活躍、
    とても楽しみです。
    トーナメントHP、ギャラリーの写真、
    すごくかっこよかったです!

    返信

  6. 濱浦 さん : 2009.11.27

    美咲ちゃん

    年末は休養とトレーニングをガンガンやって
    来年のシーズンに向けて頑張りや~~~!

    くるみちゃんは大丈夫かね・・・

    返信

  7. 土居美咲 さん : 2009.11.27

    hisaさん
    今後はこのレベルで常に戦えるように
    していきたいと思います(^’^)

    imaiさん
    香港、楽しんできたいと思います(^^ゞ

    hamaさん
    エッグタルト、チャンスがあったら食べてみます(^o^)m

    shinsukeさん
    次会えるのを楽しみにしています。

    トモさん
    今度は勝てるように頑張ります!

    濱浦さん
    来年のオーストラリアに向けて頑張ります!!

    返信

  8. 雪猫 さん : 2009.11.27

    今回プレーヤーズラウンジ前でIDの確認させてもらった警備員です。
    テニスの事や試合の情報に関してさっぱり分かりませんでしたが、初戦敗退残念でしたね。今後がんばって名前を聞く日が来るのを楽しみにしときます!!

    話し変わって個人的な事ですが、顔馴染みになった選手が徐々に減っていってしまうのがとても残念です。中にはとても仲良くなれた選手も居ますが、もう会うこともないかと思うと悲しい気分にも・・・初めは単に大会期間中居るだけで、選手の方と親しくなるようなことないと思ってました

    長くなりましたが、また機会があればどこかで(@^^)/~~~

    返信

  9. 土居美咲 さん : 2009.11.30

    雪猫さんコメントありがとうございます。
    私も来年からはなるべく最終日まで残れる様に
    努力していきたいと思います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。