インディアンウェルズ

お久しぶりです。
今はインディアンウェルズとマイアミの大会の間の期間です。
マイアミまで時間があるのでインディアンウェルズに残って練習しています。
明日の練習を最後にマイアミに移動する予定です☆

なかなか勝ちに繋がらずいろいろと考える事も多いですが、今は前を向いて、今やるべきことをしっかりやって、一歩一歩進んで行きたいと思います。

今やっていることが必ず次に繋がると信じて。


ということで、これから錦織君の試合を見て勉強してきます(o^^o)

— iPhoneから送信


コメント

  1. Masa NJ さん : 2014.03.11

    錦織選手の応援でリフレッシュ出来ると良いですね。
    やってきたことが無駄になることはないですよ。
    移動の疲れもあると思いますが、頑張って下さい!
    地球の反対から応援してます!

    返信

  2. あたりゆき さん : 2014.03.11

    そうです!自分を信じて〜たくさん考え、勉強して、焦らず腐らず諦めず頑張ってください✊ファイト!

    返信

  3. ヨンプラス さん : 2014.03.11

    いつも応援しています。2012年のマイアミの大会で予選を突破され、本戦1回戦の前日の練習後にサインと写真を一緒に撮ってもらった者です。あの時はありがとうございました。
    美咲さんのこれまでの、そして今の練習やトレーニングが必ず未来に繋がっていると、僕も信じています。ご存知かもしれませんが、マイアミには美味しい寿司屋(Matsuri)もあるので、気分転換に行ってみて下さい。
    日本でプレイされる時には応援に行きます。
    月に1度位のペースで自宅からは遠く離れた土気に行って、テニスしてます。美咲さんも近くで練習してたんだよなぁと思うと、より身近に感じます。美咲さんがより充実したツアーを周れるよう、東京から祈ってます。

    返信

  4. 崎原 盛央 さん : 2014.03.12

    次に繋がることを信じて。
    応援してます。頑張ってください!

    返信

  5. iwanome さん : 2014.03.12

    前向きなコメントで・・・安心!

    調子が良くても勝てないこともあれば、調子が少々悪くても勝てる時もある。・・・と感じることがあります(誰しも)。

    あまり考え込むことなく淡々とやっていればきっといい時が来ると思います!
    (*^。^*)♪

    返信

  6. Hira さん : 2014.03.13

    いろいろと考えることが多いのはいいことです。
    考えないと進歩しません。
    ただ、前向きなことに集中して考えましょうね。

    身体が一番の資本です。無理せぬように調整してください。
    やるべきことを確実にやれば、結果は徐々に出るものです。
    あせらずに粘り強くやりましょう。応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。