【スタッフ】TV放送のお知らせ

BSTBS.jpg

本日3/16(日) 22:54〜23:00 BS-TBSにて放送予定

アスリート対談 ~太田雄貴×土居美咲〜

【番組内容】
2020年東京オリンピック・パラリンピックにて、 現役選手でありながら招致アンバサダーとして大活躍したオリンピックメダリストの太田雄貴が、 この度、所属する森永製菓の「スポーツ推進リーダー」に就任! 活動の第1弾はテレビ番組のホストとしてトップアスリートとの対談に挑戦しました。 スポーツを愛する心と現役選手ならではの切り口でアスリートの「勇気」と出会います。 またオリンピックを夢見る子どもたちへのメッセージも頂きました。
3月16日の放送は、プロテニスプレーヤー、土居美咲。 2010年に全日本選手権を制覇。2011年にはウィンブルドンでベスト32入りの大躍進。 多彩な攻撃を持つサウスポーが世界を舞台に羽ばたく! 一年中世界を転戦しツアーを戦う女子プロテニス。短いオフに鍛えあげた身体をいかに維持するか? 渡航先の国々で、現地の食事を上手にバランス良く摂取する為のアドバイスなど栄養士からサポートしてもらっているという。 東京オリンピックでの活躍が期待される22歳の信条とは?

是非ご覧ください。


コメント

  1. みたかっち さん : 2014.03.22

    このお知らせを見たのが、3/16 23:05・・・
    見逃してしまいました(ToT)
    とにかく、土居ちゃん、がんばれ!
    同じサウスポーなので応援しているよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。