Wimbledon Courtside 2


Wimbledon では初日から白熱した試合が繰り広げられている。少し違った角度から、Wimbledon を紹介します。


こちらはセンターコートにあるロッカールームからミレニアムビルディングに渡る橋から撮った写真です。最上階がプレーヤーズレストラン。下の階はメンバーレスストラン(だと思います・・・、塚さんあってますか?)左側が2番コート。


ミレニアム


 


 


 


 


Wimbledon と言えば、ストロベリークリーム(プレーヤーズレストランにて)写りが悪くてすみません。意外に(?)ストロベリーが甘くて美味しかったです!


ストロベリー


 


 


 


 


 Blog Ranking



コメント

  1. super string さん : 2005.06.22

    愛ちゃん、シングルス残念でしたねーーー

    ダブルスに期待です。たのみますよぅ。

    ところでストロベリークリームっておいしいのでしょうか?

    名物なんだから、、、感想をお聞かせください。

    では、頑張ってください。

    返信

  2. Mits さん : 2005.06.23

    コメントありがとう。愛ちゃんは良くなってるので、今が踏ん張り時ですね。次に期待しましょう。ダブルスでは楽しんでプレーして欲しいと思ってます。
    ストロベリークリームは美味しかったですよ!ストロベリーが思ったよりも甘くてクリームとマッチしてます。
    スコーンもクリームをつけて食べるとかなりイケてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。