大分イベント

土日に大分のテニススクールラフ森町校
6周年記念イベントに参加してきた。
クリニック、エキジビ、育成ジュニア、
コーチ研修会と充実した内容だった。
今年で3回目。
ラフの皆さま、参加者の皆さま
いつも楽しい時間をありがとうございます!

DSC_0106.JPG

テニススクールラフのコーチングスタッフと

コメント

  1. ラフ森町校 新井 啓友 さん : 2011.10.24

    インドアテニススクール ラフ 森町校の新井です。

    今年も大分に来て頂いてありがとうございました。
    クリニックも、いつもながらわかりやすく説明していただいて、参加していただいたゲストの方々も満足して頂けたと思います。

    エキシビジョンマッチも、おかげさまで大変盛り上がって、個人的には7連敗という事で悔しい結果でしたが(笑)観戦に来て頂いたゲストはこちらも大満足のようでした。観戦したジュニアの一人は、今日のレッスンでサーブを打っているとプロのサーブを見ただけで、かなりサーブがレベルアップしていました。

    またしても個人的な感想ですが、3年も続けて全日本チャンピオンと試合させていただき僕は幸せです。

    コーチ研修会でも、トレーニングなど親身に教えていただいてコーチ一同大変参考になりました。
    コーチ一同、鍛えます!

    またのお越しを心よりお待ちしております。
    デビスカップの応援団として起用される事も心よりお待ちしております!

    返信

  2. 高田 充 さん : 2011.10.27

    新井コーチ

    コメントありがとうございます。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
    井上社長にもよろしくお伝え下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。