帰国しました


現地時間の1日の午前便で本日帰国した。パリ経由の便で、時差を忘れて危うく乗り過ごすとこだった。

 

先日順延になった女子シングルス準決勝、DavenportMauresmo の試合はファイナルセット5-3からお互いにキープし、Davenport が勝った。これから、女子の決勝が行われる。私の予想はしつこいようだが、 Davenport

 

男子シングルス準決勝は、私の予想(希望)に反し、Federer がストレートで Hewitt を下した。もう一つの準決勝は雨の為順延となり、今日女子シングルスの前に行われた。今日のセンターコートのチケットを買った人達にとっては、とてもラッキーだ。Wimbledon の前哨戦 ATP Queen’sベスト4と好調を維持している Johansson と 同大会優勝で、第2シードの Roddick の対戦。4セット中3セットタイブレークという大接戦を Roddick が制した。

 

今日行われた男子ダブルス決勝では、なんと予選上がりの Huss(AUS)・Moodie(RSA)ペアが、同じくATP Queen’s で優勝している第2シードの Bryan Brothers (USA)を4セットで破り優勝した。過去に予選上がりのペアが優勝しとことがあるだろうか?(塚さん教えて下さい)

 

50fb5ec8.jpg

 

 

 

さて、私と写ってる人は誰でしょうか?

 

Blog Ranking ←いつも応援ありがとうございます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。