明日から大阪へ

明日から 全日本ジュニア のため大阪入りする。今日から16歳以下女子シングルスがスタート。PITA からは熊本出身の 長谷川梨紗 が出場。彼女は通信制の高校に通い、昼間はプレーヤーズコース、夜はジュニアアカデミーコースで練習している頑張り屋だ。関東ジュニアではベスト16止まりと結果を残せなかった。関東ジュニアでの悔しさを全日本ジュニアで晴らして欲しい。今日の1回戦は快勝した。

 

PITA 期待の14歳以下女子ダブルス 降旗有沙・原田咲 ペアは残念ながら準決勝敗退・・・。今回全日本ジュニアで得たものを(もちろん課題もあると思う)今後に生かして欲しい。有沙 はまだ全国中学が残っているので、気を抜かずに頑張れ!

 

Blog Ranking ←こちらも応援お願いします!


コメント

  1. 有沙 さん : 2005.08.11

    USJでリフレッシュして帰ってきました!!
    気持ちで負けないテニスをやりぬきます!!!
    リサちゃん頑張れ(^○^) 

    返信

  2. Mits さん : 2005.08.11

    有沙、お疲れ。
    リフレッシュして、更に頑張りましょう!

    返信

  3. super string さん : 2005.08.12

    高田さんへ
    最近ホント暑いですね。高田さんは暑いのに強そうですが、、、
    全日本ジュニアのレポート楽しみにしています。

    有沙ちゃんへ
    関東中学で会ったとき、この間の写真のことを覚えていてくれてありがとう。
    全日本ジュニアは、もう一息残念でしたね。全中・東山では、大暴れしてください!!!期待してるよーーー

    返信

  4. Mits さん : 2005.08.13

    Super stringさん
    今日の大阪は晴れたり曇ったり小雨がぱらついたり
    変な天気でした。
    PITAジュニアの全日本ジュニア終了しました。
    また来年に向けて、一から再スタートです。
    有沙、万里菜はまだ全中があります。
    応援してくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。